人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 01日
ついつい惹かれて・・・・
買ってしまった。
ついつい惹かれて・・・・_b0105081_224417100.jpg

このね、【おつまみ横丁】って文字に目が釘付けになっちゃったわけ。

まぁ~見てみると、ホントに簡単に誰でも作れるような、作っているでしょって言うような

そんなメニューが乗っているのですが、ちょこちょこっとしたアイデアものも載ってたり♪

ついつい惹かれて・・・・_b0105081_22482175.jpg

これ、ま~ポキなんだけど「メキシコ風」ってところ、ミソ!

どこがメキシコ風かと言うとタバスコとマヨネーズで作るのだ!

これもちょこっとしたつまみにいいじゃん~って思った1品。
ついつい惹かれて・・・・_b0105081_22522336.jpg

クリームチーズにくるみ。そしてパイナップルの組み合わせ。

ハワイチックじゃな~い♪

なぜか、くるみがウチにあるのだ。が、クリームチーズとパイナップルがないのだ。

買ってくるか~うっしし。

お酒をおいしくいただくためだもの~。こりゃ試してみなくっちゃ♪

by haleiwa-hawaii | 2008-10-01 22:55 | ぶろぐ


<< れしぴ~大募集~♪      おひさしぶりにゃ・・♪ >>