人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 13日
やっぱり湘南
ひさしぶりに会社休んで遊んできました。

まるまる1日♪

やっぱり、湘南でしょ~♪やっぱり湘南_b0105081_1652259.jpg
茅ヶ崎駅でOceanfoodsのケイコさまと

Be strong and happyのチカさまと

待ち合わせ。

おいしい海鮮丼が食べれると

ケイコさまに連れていってもらって

食べたのがこの海鮮丼!

ボリュームたっぷり~!

ひとつひとつのお刺身が分厚い!

私にとっては平日に、こんなに最高のお刺身と

ビールとで大満足のランチタイムでしたよ♪

ランチタイムの後は3人で夜の買いだし。

予定は湘南の海で串揚げパーティーです!オクラにエリンギ、アスパラにえび!

イカに豚肉に・・・と、たくさん買いだしして準備万端。

夜までの仕度に少し時間があったのでチカさんと湘南を散策!もちろんまずは海!

やっぱり湘南_b0105081_16142382.jpg

やっぱりイイですね~。海!

また湘南の海に戻ってきた~って感じです。

真夏の海とは違って、ほんのりと秋の気配も感じつつ風も爽やか。

気持ちよかった~!

そして2人でプラプラと鉄砲通りをのんびりと歩いてみました。

小さなかわいい雑貨屋さんもちょこちょことあって、チカさんは思わずお買物♪

やっぱり湘南_b0105081_16261485.jpg
そんな散策から帰ってきた私達は

夜の串揚げのために串刺し作業!

海はも~日も沈んでほんのり月明かり♪

ケイコさまのダーリン、せいチャンさんが点火!

小鉄に油をそそいで串揚げパーティーの始まりです!

tomozさんとマミさんも合流して

最高の湘南ライフを過ごす事ができました~!

あっ、串揚げの写真がないのが残念。

暗くなってしまったので・・・&食べるのに

夢中だったもので~

っと言う事で、その串揚げの様子はtomozさんのところで~!

すみませんです~ ^^;

by haleiwa-hawaii | 2008-09-13 16:31 | 休日


<< 都庁      最近・・・・ >>