人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 13日
あっ~と言う間だねぇ・・・
このところブログの更新を怠っているユキさん。

いかんなぁ・・・・

話題がないって~のもあるのだけど、7月に入ってから忙しいのもあって

家に帰ってからパソコン開く気力がなかったのだぁ。 ^^;

っと言うわけで今夜は久しぶりにブログ更新!

だけど・・・何の話題もないんだけどねん(´・∀・`*)アハ

昨日は3ヶ月ぶりに美容院に行って髪の毛を切ってきました。おまけにカラーも!

あっ~と言う間だねぇ・・・_b0105081_22271218.jpg
切る前の写真も

撮ればよかったわねん~♪

むふふ。

結構、ヤンキーなほどの

茶髪・・・・^^;


あっ、化粧してないのでお顔は隠して・・(^。^;)


そして、今日はヤツ殿と高円寺激安ご飯ツアー。

ツアー? いやいや、夏休みに向けて食事代は節約することに。

なんたって、今夜のメニューは・・・・

チーズハンバーグ 500円

ビール 300円 × 2本

ひとり1,100円でした! さすが高円寺。 学生さんが多いからかな?安いお店が

結構あるんですね。

歩いていて、人がいっぱい入っている焼鳥屋さんもあった。今度はそこかな♪

そうこうしていて、あっと言う間の休日だったなぁ。

さてさて、また明日から忙しい日が続きます。

夏休みまでは続くのかなぁ・・・この忙しさは。

by haleiwa-hawaii | 2008-07-13 22:36 | 休日


<< やっと~~♪      初体験・・・・ >>