人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 27日
ただいまだっす♪
はぁ、結局8時過ぎまでいました ^^;

それにしても、来週の火曜日から新システムが導入すると言うのに、まったくうまく
いっていないようでぇ。
毎月、シンガポールから色んな人たちがやってきて、このプロジェクトを成功させようと
必死でやっていましたが・・・・大丈夫なんだろうかぁ。

また、来週からシンガポール人がビッチリ1週間、日本にやってきて忙しくなりそうだ!
とは言えども、この人たちがくると私達も夜はタダ飯が食べれると言う特権もあるのだ!
今回はどこにいくのかな~♪
どうせ、会社のお金だもん♪
おいしいモン食べたいな~。

寿司でウニ・イクラ・アワビのコースとか?? うふふ♪

そうそう、すし屋でのマナー。シンガポールの人たちにコレ見せて教えてあげようっと・・・
    ↓
お寿司の食べ方

ただいまだっす♪_b0105081_23544327.gifんっふっふ。

by haleiwa-hawaii | 2008-06-27 23:52 | ぶろぐ


<< エコエコ!      一応、まだ・・・仕事中・・・ >>