人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 20日
今朝はすごかったね~
みなさんは台風大丈夫でしたか?

ユキさんは昨日と今日と、島まで2時間も通勤にかかってしまいました。

雨の日とかって道がすごく混んでいるのです。

今朝はすごかったね~_b0105081_2257811.jpg五月晴れって言うけど、なんだか5月は曇りとか雨が多かったような??

そうこうしているうちに梅雨入りでしょ?

早いね~。ついこの間まで寒くてストーブ焚いていたのに。



さて、昨日はちょっとグチグチしてしまったので、

気分を変えて、先週末のお散歩写真をup!

今朝はすごかったね~_b0105081_23231213.jpg
この日は日曜でしたが、いい~お天気でした。

週に1度でも、こんなお散歩タイムがあればイヤな事だって忘れられるよね~。

今朝はすごかったね~_b0105081_2327037.jpg
この季節はお花もひと段落して、

緑がとってもキレイな季節です。

ついこの間まで、ここの八幡宮は桜でピンク色だったのになん~。



さて、まだまだ火曜日。

週末に向けて、もう一分張りがんばりますかね~。

by haleiwa-hawaii | 2008-05-20 23:29 | ぶろぐ


<< アップル&マンゴー      あ~あぁ・・・ >>