人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 20日
お弁当で節約♪
土曜はね~、お弁当もってヤツ殿の家に!
そして昼からBeerっすよ♪

お弁当で節約♪_b0105081_23224136.jpg

*なすの味噌炒め
*ジャガイモとコンビーフ炒め
*ヤツ殿の好物?安いウィンナー
*ハンバーグ
*玉子焼き!

あとはおにぎりざんす♪
うふふ。お給料日前だしね。お金ないしね。節約ね~~~(^。^;)

そして!!!
金曜の夜にコソコソと用意していたモノは!!
お弁当で節約♪_b0105081_2325122.jpg
ヒデキ、感激~! の カレーライス♪
なんか、変な写真の撮り方でしょ?左半分、もう既に食べてないです~!
お弁当で節約♪_b0105081_23293267.jpg
おかずもあるよ~!
あっ、でもロースとビーフは近所のスーパーで買ってきたのだ ^^;
でも買ったのはそれだけ~♪

うんうん。節約節約!←自己満足!

そして姉上の山梨のお土産、ロゼワインで乾杯しましたとさ♪
お弁当で節約♪_b0105081_23271387.jpg



今日はね、お台場に行ったよ!
それは、また明日ね♪

by haleiwa-hawaii | 2008-04-20 23:27 | 休日


<< 節約だったんじゃ・・・・      ひとり、またぁ???飲んでます... >>