人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 12日
OceanFoodsのお料理教室♪
行ってきました~~~!

ケイコ先生のお料理教室♪

OceanFoodsのお料理教室♪_b0105081_223355.jpg
私は3ヶ月ぶりの

OceanFoods♪

今日もミントがキラキラ~





OceanFoodsのお料理教室♪_b0105081_2271917.jpg
メニューは・・・・

串焼きチキン

クスクス・OceanFoods風

ヨーグルトサラダ






なんだか写真を結構撮ったつもりなのに・・・・

ブレてるぅ・・・・^^;

そんなわけで早速、出来上がりをご披露しちゃいますぜ♪

OceanFoodsのお料理教室♪_b0105081_22151812.jpg


感動したのはヨーグルトとニンニクのコラボ!

OceanFoodsのお料理教室♪_b0105081_22173456.jpg

ヨーグルトはザルに

キッチンペーパーをひいて

水気をとります!

その水気をきったヨーグルトに



ニンニクのすりおろしに塩コショウ!

キュウリとタマネギのスライス

チャービルにセロリ♪

あっ!本当はラディッシュの予定でしたが~、

先生のおっちょこちょ~い♪で急遽、セロリに~!

だけどもね~、このサラダが最高だったのだ!!!

串焼きチキンのタレ、

カレーパウダーにココナツミルク、サンプラーとおなじみのコリアンダーなどなど。

も~とにかく、食べれば幸せ♪

みんなもとってもハッピーな笑顔で、毎回ココで幸せもらっております♪

いつもありがと~ございます♪





いつものファッションチェ~ック!

OceanFoodsのお料理教室♪_b0105081_2229567.jpg



かわいいね~♪

生徒のみんなからもかわい~って

言われてた!

先生がデザインして、

作ってもらったんですって~♪グリーンが素敵!


そしてそして・・・・

OceanFoodsのお料理教室♪_b0105081_2231087.jpg

先生の手さばきを

ジッとみているのは・・・・

そう!私の師匠でございます♪

今日は楽しかった~!



こんなつながり、いいじゃな~い♪

OceanFoodsですばらしい出逢い♪

ありがと~~~!

by haleiwa-hawaii | 2008-04-12 22:34 | おいしい


<< ようこそここへ~クッククック~♪      また・・・こんな時間まで・・・♪ >>