人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 07日
とりあえず・・・・・
とりあえず・・・・・_b0105081_2111842.jpg← 本日のユキさんのおめめ



昨日にくらべてだいぶ良くなりましたぁ~

まだちょっとだけ充血がありますが、二重は結構普通に戻ってきました!

本当は眼科に行きたいのだけど、派遣の人がくるまでは島を離れるわけにはいかなくて

なんとか薬局の結膜炎用の目薬と皮膚科でもらったアレルギーの薬を飲んで

ここまで回復!(アレルギーの薬でよかったかどうかは疑問ですがぁ^^;)


今日はこの顔で仕事に向かいましたが、

職場の子が・・・・

「ね~さん!どうしたんすか!?その目!!!」

といきなり言われましたよ~ヽ(●´Д`●)ノ

目が腫れてるのもありますが、何が恥ずかしいって化粧をしていないこと!

あぁぁ、若い子にこのすっぴんを見られ事がなによりもイヤなのだぁ!!!




そっかぁ・・・・みなさんのコメントを読んで見ると、免疫が低下するとなるとか

左目の次に右目が移るとか・・・みんな同じだぁ。

確かに、先週は熱出して風邪ひいたりもしたし、体も疲れているのねぇ~~。

そんなわけで、今夜は仕事は早めに切り上げて帰ってきました♪

今、笑っていいとも春の祭典スペシャルみて楽しんでまぁ~す!



おっ・・・・4チャンのものまねの方がおもろいな・・・・・。

by haleiwa-hawaii | 2008-04-07 21:27 | ぶろぐ


<< 人生の三原則      もう・・・・T_T >>