人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 26日
もう。。こんな時間。
なにしてた~~~!!!

こんな時間まで!!!!

オイ!ユキ!!!

何時だと思ってるんだ!!!



っと、家に帰っても誰も怒ってくれないので自分で怒ってみた^^;



本日は・・・・あっ、昨日は友達と「鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ」を食べてきて

帰りが遅くなりました~~~。

帰ってきた時は瞼がくっつきそうで眠かったのに・・・お風呂に入ったら、おメメ、ぱっちり!

ブログ、さぼっちゃおう!なんて今日は・・・いやいや、昨日は思ったけど

日付かわちゃったけど目が覚めてきちゃったからupしちゃお~っと

こんな時間になったわけでし・・・・にゃはは。

しかし、寒い。灯油がもう切れそう。ピコピコいってる。

明日は・・・あっ、ちゃうちゃう・・・今日はは灯油買いにいかなくっちゃ。 あはは。

あぁぁ、高いんだよな~灯油も。 


さて、寒いからお布団に入ろうかな・・・。  おやすみ・・・・。

by haleiwa-hawaii | 2008-01-26 01:31 | ぶろぐ


<< あったかポカポカ♪      うひひ・・・♪ >>