人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 14日
ナイスなFriday in 湘南
何て言うのでしょう・・・・

感性というのか、センスの良さと言うのか・・・・

何がいったいそうさせるのか・・・

いや、生まれ持ったモノなのでしょうか。

やっぱり、私なんかとはぜんぜん違うナイスなセンス♪

ナイスなFriday in 湘南_b0105081_20272942.jpg



オウチに着いたとたんに南国な雰囲気。

さすが、海好きのおうちと言った感じです。

バナナの木・・・・

タロイモ・・・・・

緑がいっぱい♪




ナイスなFriday in 湘南_b0105081_2029769.jpg
お庭にセッティングされたテーブル。

素敵にテーブルクロスとワンポイントで

緑も置いてある。

リラックスできる場所。

そんなところで食事が出来るなら、

も~、リラックスしすぎて帰りたくなくなるの

間違いなし!!!




ナイスなFriday in 湘南_b0105081_20311683.jpg

お料理は前回にご紹介したとおりに

とっても美味しく、

盛り付けも素敵。

しかし、それと同様に

ドリンクだって最高でした!

紅茶で作ったカクテル!




ナイスなFriday in 湘南_b0105081_20334361.jpg
見てるだけで

大満足!

飲めば天国!!!

これ、シソ焼酎の「鍛高譚」で作った

さっぱり飲みやすく作っていただいたドリンク!

これがまた、どんどん飲めてしまう!

ミントの香りもいいですよ~



ナイスなFriday in 湘南_b0105081_20375944.jpg

こうやってみると、

「あ~、私もこんな風にしたい!」

とか

「緑でも育ててみるか~」

などなど、色んな刺激をもらいながら

自分の生活に生かせていけます。

憧れの存在なのです・・・♪




一緒におじゃましたtomozさまと、ずっと感動しっぱなし♪

でもねtomozさま、私はフラに生きてるあなた様にも憧れているのですよ♪

色んな方から刺激をもらって、自分にも「頑張るぞぉ!」っと言うハリもでてきます!


そんなみなさまに MAHALO!

by haleiwa-hawaii | 2007-10-14 20:46 | 休日


<< 虹のスキン♪      おいしいFriday in 湘南 >>