人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 07日
大家さんとの再会
今夜は久しぶりに大家さんと友達とで3人で食事をしました。
大家さんは明日、知り合いの結婚式と言う事で一時帰国です。

横浜ランドマークで待ち合わせして、最初に入ったお店で「キリンビール」がおいてない!って
事で、一回席に着いたけど、店を出ました。
(変わりモノの大家さんなのでこんな事は日常茶飯事!)

大家さんはロイヤルパークホテルに泊まっていると言うのでそこの日本料理「四季亭
というところでしゃぶしゃぶをいただきました!

こんなホテルのレストランで食事するなんて~!超リッチな気分!
友達と2人で、「こりゃ~最高だねぇ」っと満足な気分を十分に味わってきました!
大家さんとの再会_b0105081_22281845.jpg

大家さん、オランダにいたはずなのに、今はフランスのリヨンにいるらしい。
6月にフランスに移ったんだと・・・・
それぐらい連絡くれてもいいのに~~!

大家さんがフランスにいるうちに、一度、遊びに行きたいもんだ~

by haleiwa-hawaii | 2007-10-07 22:29 | おいしい


<< 秋です。      まさに休日・・・♪ >>