人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 28日
そして今夜の晩ご飯
ふぅ~~っ。今日は10:45pmまで頑張りました。。。   
悲しい


部長様が帰りは高速使って会社に請求しなさいと言いました。。。
やった~


首都高にのってベイブリッジ渡り終わると工事で車線規制で渋滞。。。
悲しい

そして今夜の晩ご飯_b0105081_0415100.jpg

高速おりて晩ご飯にマックによるがマックのクーポン期限切れ。。。
超悲しい





※1 マックから車を出すときに止まってた原チャリのお兄ちゃん、道を譲ってくれた。。。
ぽわ~ん♪♡


我慢できずに運転しながらポテトつまむ。。。。
ウマイ!!


帰ってきてからカロリー考えてビールひかえる。。。。
悲しい


ヤツ様に「マックが夕食」ってメールすると「太るぞ~」と返信くる。。。。
めげる


「しょうがないじゃん!」と返信する。
怒!


※2「土曜日美味しいもの食べよう!」とまた返信きた!
HAPPY♪






※1
ちょうどマックのドライブスルーで会計済ませて道路に出ようと思ったら、
その道の左折する車線が赤信号。そんでもって原チャリが1台信号待ち。。。。
「チッ、出れないじゃん」と思っていたら、その原ちゃりのお兄ちゃん、後ろに下がってくれて
「すみませ~~ん」と頭をペコリと下げたら、そのおにいちゃん、ニコッと微笑んでくれた!

ちょっとちょっと~~。
ネーさんはなんだか嬉しいよぉ~♪ルンルン♪


※2
今週の土曜日に千葉にゴハン食べに行く予定です!
お料理教室で一緒の3人娘のお姉様に教えていただいた「ばんや」と言うところに行って
みようと思います!お姉様によると、おいしいし、味も量も値段にも満足だと♪
温泉もあるみたい!そこでは金めの煮付けを食べる予定!うふふ♪


こうしてみると、1日の気持ちの流れは 登ったり~下ったり~
ま~最後のしめがHAPPYで終わったので「ヨシッ!」としますか~



さて、そろそろ寝よう~。
おやすみなさぁ~い。。。

            ZZzzzzzZZZZzzzz・・・・・

by haleiwa-hawaii | 2007-09-28 00:41 | ぶろぐ


<< そしてこれまた今夜の晩ご飯~      今夜のつまみ・・・・ >>