人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 26日
Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 5
シュノーケルで楽しんだ夜はあのウワサの 【Cheesecake Factory】 
に行ってまいりました。

本でみたら人気№1みたいな事書いてあったので物は試しにと・・・
言われてみれば、ココを通るたびに大勢の人たちが外で待っている光景を見ていたので
少々早めにお店に入ってみました。

結果、待ち時間は10分ぐらい♪

しかしさ~、アメリカ人は量がすごい・・・・
Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 5_b0105081_22362798.jpg
チーズたっぷりのアボガド入りのオムレツに・・・・


Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 5_b0105081_2237065.jpg
デカ過ぎるハンバーガー!


Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 5_b0105081_22372417.jpg
カニとエビのサラダ・・・・食べきれなかったよぉ・・・・



Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 5_b0105081_22423034.jpg

とにかくデカすぎですよ~。
隣りにいた日本人の女の子2人組みはテーブルに
沢山オーダーしちゃっていたけど、
ほとんど食べきれていなかった。そりゃそうだぁ~。


だけどもビールだけはしっかり残さず飲み干しましたよ♪
どこでもかしこでもビールです♪










Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 5_b0105081_2252582.jpg


チーズケーキファクトリー!
ってなぐらいなんだからココでお勧めの
チーズケーキをお持ち帰りでオーダーしました。


この時はね~もうお腹がいっぱいで、
どのチーズケーキにしようか
なんて考えられずに
お店の人チョイスしてもらいました!



Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 5_b0105081_22531913.jpg

クリームたっぷりだよ~ヽ(●´Д`●)ノ
ホワイトチョコとラズベリーの
チーズケーキ。

ホテルに帰ってきてから2人で
この1個のチーズケーキを食べる。

おいしいけど
日本人にはキツイ~~!

クリームの部分は少々残して
しまいましたとさ。

あしからず・・・・(^^;)



そして、次の日はいよいよ初ダイビングなのだ!

わくわく♪

by haleiwa-hawaii | 2007-08-26 23:00 | Hawaii


<< Hawaii Diary 17...      Hawaii Diary 16... >>