人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 24日
Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 4
3日目~!

サンドバーの天国の海でウミガメちゃんとスイミング~!
Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 4_b0105081_2302127.jpg

カネオヘの港から船に乗って沖に出ます~んが、珊瑚に囲まれた海!遠浅です♪
そして海の真ん中でバレーボールを楽しんでるツアーの方たちも!
Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 4_b0105081_2342135.jpg
とにかくすご~~~く気持ちがいい~!

Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 4_b0105081_23141638.jpg
さてさて、シュノーケルは泳ぎに自信のある私( ^ー゜)b ってなわけで、沖に出る船の中で
はライフジャケットを渡されましたが、ちょこっとお願いして素のままでのスイミング!
キャ~~~!水着姿公開!そして泳いおります~!
パン持って、お魚ちゃん達に餌付け!


奥に奥にすすんでいくと・・・・イタ~~~~~!カメカメハ~!
Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 4_b0105081_2319862.jpg
あぁぁ~、私の目にはクッキリと見えたのに!写真だとちょっとにごって見える~(T_T)

カメをみてぐるっと回った後には浅いところでシュノーケリング~♪
ウェットスーツを借りてプカプカと浮かんでおりました!
ほら~、大満足の笑顔♪
Hawaii Diary 16th Aug. *** Part 4_b0105081_2323791.jpg
「楽し~~~ッ!」

思う存分に天国の海を満喫して帰ってまいりました♪





まだまだハワイ特集は続きますが、明日はOceanFoodsさまのお料理教室!
そして・・・・・

ケイコ先生、お帰りなさぁぁぁい!

ケイコ先生のHawaiiはどんなだったんだろ~。
明日のお料理教室でたっぷりとお話を聞いてこよう~っと!楽しみにしています!




っと、お料理教室の帰りにお出かけしてしまうので、Hawaii特集はまた日曜の夜に★!

by haleiwa-hawaii | 2007-08-24 23:29 | Hawaii


<< Hawaii Diary 16...      Hawaii Diary 15... >>