人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
実家でお散歩♪ by.さたで~! その2♪
母上の通院している病院にはアジサイが満開!
実家でお散歩♪ by.さたで~! その2♪_b0105081_23395553.jpg
シロに青も、紫だってありました♪
実家でお散歩♪ by.さたで~! その2♪_b0105081_23405538.jpg
すごぉぉい!鎌倉なんかに行かなくったって、十分に満喫できます。
なんたって、母の通院している病院はちょっとした山の中?って感じです。

土曜はお花三昧だったのかな~。
そしてこれは家で育ったストック♪
実家でお散歩♪ by.さたで~! その2♪_b0105081_23432365.jpg
まぁ~素敵♪
って、私が育てたわけじゃないけど(^。^;)

お花って飽きないねぇ~♪







そう!私が実家に帰るといつも行くとこ!

スーパー銭湯!


ココでのんびりお風呂につかって、汗をかいたら喉ごしシュワっと生ビール!
久しぶりに大ジョッキ2杯と生グレープフルーツサワーを1杯が私の胃袋にスルスルスル~っと
入っていきました。

銭湯の帰りの夕焼けが、これまたなかなかイイ~感じでしたよ!
明日は晴れかなぁ~なんて思ってたけど、やっぱり雲が多かったせいか、
次の日曜は梅雨らしい天気でしたぁ。

つづく・・・・・。
実家でお散歩♪ by.さたで~! その2♪_b0105081_23501586.jpg
        ↑
夕焼け! by ふふふ~F904iで撮影!

by haleiwa-hawaii | 2007-06-25 23:51 | 休日


<< 実家でお散歩♪ by.さんで~!      実家でお散歩♪ by.さたで~! >>