人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 12日
何を??何する??何がしたい??
読みましたよぉ~【ルールズ】何を??何する??何がしたい??_b0105081_22591122.gif


んんん・・・・・・



んんんん・・・・・    んんん・・・  んんんんんん・・・・・・


感想はですねぇ。
なんかちょっと私が求めているモノと違うのですが、結婚を目標にしている方はたぶん
幸せな結婚が手に入りそうですぞぉ(´・∀・`*)

やっぱりこの本の幸せはイコール「結婚」ってな本なのですよね(。・ω・。)
まぁ、もちろん最終ゴールは結婚?とは一応思っておりますが・・・(^。^;)
だとしても、今現在の私には恋はあろうとも、結婚はまだしないのだぁぁ!!うほほ。

「幸せを手に入れる絶対法則」

幸せはそりゃ~手にいれたいのだけど、それは「結婚」じゃなくて、いつも自分が輝いて
いられる「何か!」だったりするわけで・・・何て言ったらいいのかなぁぁ。




「何か!!!!」


「何だ?!?!」



っと考えてる最中です。
まぁ、あの本はゆくゆく役に立つと言う事で、今私の頭の中で色々と模索して思いついたのは・・


【写真】
あのD40でもっともっと写真を撮る。
ちょっと憧れの「一人旅」って言うのもやってみたい。そこで沢山の写真を撮りたいなぁ。

【絵】
ちょっと今、気になってる描き方絵があって♪ブログを色々と検索して見つけたのですが、
今度そこのブログへコメントを残しに遊びに行こうかと考えております。
これでも幼稚園から中学生まで絵を習っていたんですよん~なはは♪

センスがあればフラとかもやってみたいのですが、なにせ運動オンチなもんで・・・^^;

何を??何する??何がしたい??_b0105081_22593567.gif
考えればなんだかチョロチョロと思い浮かんでくるなぁ~。
ゆっくりと、のんびりと、まずは好きなようにやっていこうと思います。



やっぱりまずは写真かな♪





そうなのだ!これが最初なのだ。
会社で「Access」の習得を命ぜられてしまった。
今の時代は「Excel」や「Word」だけではやっぱダメなんかなぁ・・・・

しかしチャンスだ!

どうぜ会社がお金を出すのだから~。 むふふ。

何事も前向きに前向きに・・・・(=^_^=)
がんばりまぁす♪



****ユキさんのひとりごと*****

14日のExciteブログのメンテっと言う事で、少々繋がりにくくなっちょりますなぁ。
ってなわけで写真もうまく載ってこないみたい~
メンテが終わるまで、私のひとりごとでお楽しみ下さいまし~

って、別に楽しめないけど・・・(^。^;)ごめんちょ♪

by haleiwa-hawaii | 2007-06-12 23:07 | まじめな話


<< 素敵な贈り物♪      「うちのくだらないもの」 が ... >>