人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 21日
早く帰れた夜は・・・・
さぁ~、またまた1週間が始まりましたよぉ('-')ふぅ…

なんてため息ついてますが~、今日はめずらしく仕事が速く終わりまして♪
久しぶりです、明るいうちに帰りの車を運転するのも♪
早く帰れた夜は・・・・_b0105081_2144962.jpg
そこで明るいウチにパチリ!撮った瞬間に・・・・・

「これでブログ材料が出来た。くっくっく・・・('ー')」

と自己満足。なはは♪
7時過ぎに家について、のんびりまったりしてしまった・・・・んですが、
現在、ダイエット中でして、平日はビール飲んでおりません(T_T)
夏に向けて、ワイハ~に向けて頑張るぅぅ~~がるぅぅ~るるぅ~。←既に半分おかしくなってます。

目標は7月末までにジャスト☆★キロだっす!

あぁ~テンテンベルト買っちゃおうかなぁ・・・・・
(すぐに楽して痩せようと考える、へなちょこな私・・・あしからず。)

by haleiwa-hawaii | 2007-05-21 22:15 | 通勤途中で♪


<< いい~香り♪      早速、お弁当♪ >>