人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 19日
OceanFoodsさまのお料理教室
本日はOceanFoodsさまのお料理教室に行ってきましたよ~♪

5月のメニューは・・・・
♪タブーレ・OceanFoodsスタイル
♪串焼きチキン
♪スペアミントレモネード

タブーレはクスクスを使ったサラダ。
色鮮やかなお野菜を細かく切ってサラダにいたします。
OceanFoods先生もまずはお手本できゅうりをタンタン切っていくぅ♪
OceanFoodsさまのお料理教室_b0105081_21383435.jpg
きゅうりはオシャレに皮をむいて、中の種の部分もささっとくりぬいて♪

OceanFoodsさまのお料理教室_b0105081_2151113.jpg

おっと、ココで先生様のムームーを見てくださいませ!
Hawaiiの古着屋さんでみつけたんですって~!
可愛くってついつい聞いてしまった!
ブルーの生地にはパイナップルとハイビスカスの
ハワイアンキルトの柄です。
襟元のヒラヒラもとってもキュート!

そしてその隣の美女はいつも私がブログに
お邪魔している*Aloha Tomoz*のTomozサマです♪
今回、初めてお会いいたしました♪



OceanFoodsさまのお料理教室_b0105081_2159453.jpg
さてさて、ココナツミルクとカレーパウダーやナンプラーなどなどに漬け込んだチキンちゃん達
を串刺しにいたしまして~・・・


スペアミントのレモネードも出来上がりましたよ~!
OceanFoodsさまのお料理教室_b0105081_2233539.jpg



OceanFoodsさまのお料理教室_b0105081_2242084.jpg
初めてクスクスを使った料理やカレーとココナツ風味が最高に美味しかったチキン♪

また来月が楽しみだぁ~♪

美味しい料理と素敵な出会いにMahalo!





えへへ。ちゃっかりしている私♪
残り物はきちんとタッパーに入れてお持ち帰りさせていただいたのでした。
やっぱり今日のお料理に何かが足りない・・・っと思ったモノも追加で奥に写っております♪
OceanFoodsさまのお料理教室_b0105081_2211122.jpg
やっぱ、Beerでしょ(´・∀・`*)アハ

OceanFoodsさまのお料理教室_b0105081_22452888.jpg



OceanFoods様にお教室が終わってから連れて行ってもらったタイの食材屋さん
で買ったSHRIMP FLAVOR CRUSHED CHILIをタブーレにパラパラっとかけて
ちょっぴりピリ辛にしていただいてみました!
へっへっへ・・・・頂いたカレーソースは早速、鶏胸肉買ってきて漬けております。
明日、ヤツ様にお弁当作ってもってってやろ~っと♪







そしてそして、今はまったりブログカキコミしながら【スペアミントレモネード】飲んでおります。
はい、これも本日帰ってきてから早速作ってみました~♪
OceanFoodsさまのお料理教室_b0105081_22382595.jpg
おいち~♪

本日のお料理教室の写真載せてみました♪
こちらもどうぞ!


ぽち!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがと!

by haleiwa-hawaii | 2007-05-19 22:43 | おいしい


<< 早速、お弁当♪      格納庫! >>