人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 10日
だいぶ治った!
あぁ~。3月で終わったと思った仕事のプロジェクトにまた今月からメンバーに加え
させられた・・・・(T_T)
いちいち本社まで行かないといけないのが非常に面倒くさい。
そんなわけでさっそく今日の午後に本社に行ってまいりました・・・・。

あぁ~・・・。出るのはため息ばかり。

さぁ~、こんな面白くない話はココまでで、さっそくお見せしまっせ!
完治とはいきませんが、結構キレイになってきました!







にゃはは!
だいぶ治った!_b0105081_2124171.jpg
ちょっぴり周り加工してリアルっぽくしてみたのですが・・・(^。^;)
あとちょびっとのアザだけです。

そう、この前の前半のGWにて実家の階段
でつけてきたアザがこんなにキレイになって
きまして~♪

うふふ。これで私もお嫁にいけるわ♪

by haleiwa-hawaii | 2007-05-10 21:34


<< うちのくだらないもの ♪ 7 ♪      載せ忘れ・・・・(^_^;) >>