人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 23日
朝ご飯・・・(´・∀・`*)
いつも平日の朝ごはんはセブンの肉まん・・・ちょっと悲しい朝ごはんと思われるかもしれない
けれど、私は結構大満足♪
だけどね・・・・いつもうまくいかない・・・・。さて、何がうまくいかないと思う???? 

朝ご飯・・・(´・∀・`*)_b0105081_20384317.jpg
やっぱり、キレイにはがしたい!もったいないと思うのもあるし、

ココまでキレイに食べたいのだぁ!!

って思うんだよね~。 運転中の作業だから
赤信号の時に集中してはがすのだけど、
すっごく皮がはがれちゃった時はなんだか
悲しい気分に・・・(T_T)

もちろん、家やカフェでケーキ食べる時も、
周りのアルミホイルについてるクリームも、
コンビにで買ったヨーグルトのフタを剥がした時
についてる物も・・・・



根こそぎ取って口に入れる私・・・・これって普通だよね????
えっ?!普通じゃない?!?!

どうなんだろう・・・みんな。
みなさんが同じである事を祈る・・・・



でも・・・やっぱり、貧乏くさいかのなぁ・・・(^。^;)

ぽち~~~っと♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとさん!大切に思う気持ち!みんな同じ!!!


by haleiwa-hawaii | 2007-03-23 20:56 | 通勤途中で♪


<< アロマな休日・・・おっ!ミキテ...      オージーよ! またね! >>