人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 06日
久しぶりのマクドナルド♪
イヤ~、今日はバタバタと忙しい日でした。
午前中は運転免許証の更新に行ってきたのですが、また4月に講習受けに行かないと
いけないのです。今日、半日で終わると思ったのに面倒くさぁ・・・・。

ちょっと午前中遅れただけで仕事はたんまりと貯まっておりました。
やっぱり楽しい事は続きはしない。山あれば谷あり!人生の基本でしたな。

仕事は7時には終わったのですが、運送屋さんの引取りが遅くて結局、会社を出たのは
8時過ぎてしましました。
帰ってからご飯なんて作りたくないし・・・・何を食べようかなぁって目に飛び込んできたのは・・・
久しぶりのマクドナルド♪_b0105081_22301031.jpg
マック~~(≧∇≦)/ ♪♪チーズてりたまバーガーですぅ!
マックは実に久しぶり。今年は1回も食べてなかった。2007年の初マックです!
カロリーとりすぎとは思ったけど、思っただけ。はい。しっかり横にはビールも置いてあります。
そのビールが「Diet」って~のも笑っちゃう話ですが・・・(^。^;)

このマックで1日の慌しさが少々和らぎましたぁ(´ー`)


ポチマック!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがマック!

by haleiwa-hawaii | 2007-03-06 22:50 | おいしい


<< 酢!黒酢!りんご酢!      なんか・・・・なんか撮る物・・・。 >>