人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 25日
自分へのお土産(´・∀・`*)アハ
今朝、北海道で買ってきた「はちみつバター」でトーストを食べてみた♪
自分へのお土産(´・∀・`*)アハ _b0105081_17462742.jpg
フレンチトーストみたいでなかなか美味しいですぞ!
以前、長野の菅平にスキーに行った時に、そこでお世話になったペンションのオーナー
が朝に手作りのパンを出してくれてたのですが、その横にバターとはちみつ♪
最高に美味しかったのが記憶に残ってます。今回、北海道に行く前に本で色々とお土産品
を見ていたのですが、目に止まったのがこの「はちみつバター」です。
自分へのお土産(´・∀・`*)アハ _b0105081_1750094.jpg
バターとはちみつが混ざってるなんて一石二鳥じゃありませんかぁ~!
これから毎朝、この「はちみつバター」にお世話になりそうです(´ー`)

ポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


うれし~!







もちろん、買ってきたのですが探すの大変でした・・・・。
どこに行っても売り切れ。
半分諦めて最後に空港にいったら「じゃがポックル」の文字発見!!!
慌てて買うけど一人3箱まで。

「3箱じゃたんないよ~~!」

っと、同じ人と間違えられないようにジャンパー脱いで再度レジへ!
6箱買ってきました。 もちろんヤツも2度レジに並んで(^^;)
2人して両手に「じゃがポックル」もって帰ってきました♪

by haleiwa-hawaii | 2007-02-25 18:05 | おいしい


<< 四国土産♪      気が抜けた休日・・・ >>