人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 31日
たまたま・・・・(^。^;)
決して、けっして、北海道にこっているわけではありません!たまたま!たまたまなのです!

っと、一体何を言ってるのかと言うと、いつも行くスーパーにミニボトルのジュースが売っていて
ビンの形に惹かれてついついカゴの中に入れていたのです。そして、さて飲んでみようと飲んで
みたら、とっても濃厚で美味しかったのです!
たまたま・・・・(^。^;)_b0105081_2232310.jpg

「ふぅ~~ん♪美味しいなぁ。。。コレ。。。どこのだ??」って裏を見たらなんと北海道産の
白亜ダイシンと言うところのジュースでした!

今日飲んだのは手前の赤色のぶどうジュース!赤系ワインに多く含まれているポリフェノールがいっぱい入った健康ジュースです。とっても濃厚でちょっとワインのような舌触りもしたよ♪ 
奥に見えるのが白のぶどうジュース。まだ飲んでないのだけど、どんな味なんだろ~(´ー`)
この赤と白のぶどうは「セイベル」という種類のぶどう。その他に「M・アムレンシス」というぶどう
の赤のジュースとミニトマトのジュースの4種類があるみたいです。
あいにく、いつも行くスーパーにはこの写真の2種類しかなかったのです。


あぁ~、さすがに北海道。野菜やフルーツは美味しいですなぁ。。。。♪


1月最後のくりっく~~!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがと!


by haleiwa-hawaii | 2007-01-31 22:44 | おいしい


<< つ・つかれ・・・ました・・・。      SKI・・・・・(´・∀・`*... >>