人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 28日
おみやげ♪ from 北海道!
さてさて、私がお願いしていた北海道のお土産とはこの【じゃがポックル】です!

おみやげ♪ from 北海道!_b0105081_2321762.jpg


ご存知の方もいるかなぁ?も~~あたしはコレの大ファンでございまして、北海道かネット
販売しかしていないのです!なぜにこの【じゃがポックル】との出会いがあったかといいますと
もう、会社を辞めてしまった子なのですが大のくいしん坊で色々のスイーツやお菓子などなど
とても詳しいのです。そのくいしん坊の子にコノじゃがポックルを教えてもらったのです!
そして、その子が北海道に旅行に行った時にコレを買ってきてくれて、、、、(≧∇≦)/
も~~、私は感動しました。本当のポテトフライみたい♪
カルビーが発売しているのですが、コレに似た「じゃがりこ」とはまた全然違います。

みなさま、ぜひぜひ北海道に行った際にはこの【じゃがポックル】をお土産にどうぞ!


ポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがと♪じゃがじゃがぽっくるん!


by haleiwa-hawaii | 2007-01-28 23:29 | おいしい


<< おみやげ♪ from 北海道!...      無事に羽田まで・・ >>