人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 15日
新年会(;-_-)=3
今日も引き続きいいお天気の月曜になりましたが、ちょっと雲が出てたかなぁ。
新年会(;-_-)=3 _b0105081_229652.jpg

今日は会社の新年会があった。毎晩残業でたぶんいけないだろうなって「欠席」にしていたの
ですが、今日は順調、すんなりと仕事も終わってなんとか新年会に行けそう。
せっかく会社(費用)持ちの新年会。食べるものだけ食べて帰ろうと、総務の女の子に電話して
出席することにした。
新年会(;-_-)=3 _b0105081_2211983.jpg

ホテルの会場での立食パーティーの新年会。
立食って、にがてなのですよねぇ。どうも、疲れちゃって壁際に置いてある椅子にすぐ座って
しまう私。でも椅子に座っちゃうと飲み物と食べ物と両方持てないからこれまた不便。。。
っと、ココでオバチャンパワーで壁際の椅子をテーブルまで持ってきて座りながら食べました。
あ~ラクチン。でも、これやってるの私だけだったなぁ。

しかし、月曜からの新年会(飲み会)はちょっとしんどい。まだまだ1週間びっちり仕事がある
のになぁ。それに大黒に行ってからは電車通勤は出来ないから飲み会と言っても一滴も
飲めないのだ。こんな飲み会はひたすら食べるしかない。
ついつい、隣で美味しそうにビール飲んでる子をじっと見てしまった・・・(^。^;)

ポチョン!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありゃ~と~!


by haleiwa-hawaii | 2007-01-15 22:22


<< 朝焼け♪      本日のディナーは・・・♪ >>