人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
ICEWINE CABERNET FRANC
この前のスキーに出かけたときに一緒にお供したのがこの赤のアイスワイン。

【ICEWINE CABERNET FRANC】

ICEWINE CABERNET FRANC_b0105081_21481160.jpg

このアイスワインはヤツがサイパンで買ってきてくれた Inniskillin Wine です。
赤と白のアイスワインを買ってきてくれたのですが白は
とっくに飲んでしまって今回この赤の2004年産、
アイスワインをスキーの旅行に持っていこうと言っていました。

お酒の苦手な方でも、【極甘口】なので美味し~く飲めるとこと間違いないと思います♪
私も自信を持ってお勧めできるカナダ産赤アイスワインです!

2004年産のブドウは、天候に恵まれ、極めて安定した成長を遂げたアイスワインらしく、上質な赤ブドウの特徴を引き出すために、あえて香りを引き立たせるため、色合いを濃く付ける努力をしているんだってぇ♪ そりゃ~美味しいはずだ!

それにお値段もちょっと高めなんだって・・・Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!


ICEWINE CABERNET FRANC_b0105081_21491155.jpg

              ご満悦な私  →
              あっと言う間に空っぽです。。。♪








ICEWINE CABERNET FRANC_b0105081_21521366.jpg



← この白のアイスワインも
   上品な甘さで美味しかったですよ~!

【 アイスワイン リースリング 2004 】













くりっく~!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


さんきゅ~♪


by haleiwa-hawaii | 2006-12-27 22:12 | おいしい


<< みんなはお休み。。。。      自分がイキイキと生きていくには・・・ >>