人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
今日のランチで・・・・
今日のランチは「地鶏や」と言うところで「つくね定食」をいただきました。
今日のランチで・・・・_b0105081_22224230.jpg

消費税込みで925円です♪
この温泉玉子がまたたまらなくまろやかになるのです♪あぁ~、幸せなランチタイム・・・・


っと横をみると、なななんと!あのkishouguraさんが教えてくださった「黒麹かめ壷仕込み貴匠蔵」がぁぁっ!!

今日のランチで・・・・_b0105081_22271654.jpg
こんなところで出会うとは、びっくり。思わす一緒にランチした子に「ねーねー、ちょっと写真撮ってもいいかな?」と言ってパシャリ!ついでといってはなんですが、本日のランチも撮ってしまいましたぁ。

ランチタイムと言う事で、もちろん注文はいたしませんでしたが、今度は夜にでも来てぜひぜひ飲んでみたいものです。

by haleiwa-hawaii | 2006-11-07 22:42 | おいしい


<< もう~ダメ・・・      車検 >>