人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 27日
今朝は・・・
どんより曇ってます。
今朝は・・・_b0105081_23323656.jpg

昼間は雨も降ってきて、風も強くなってきました。。。
だけど、午後からだんだんと回復して日も射してきました♪

今朝は・・・_b0105081_23363390.gif今夜は友達と横浜のランドマークでお食事をしてきました。
もう~お互い会社の愚痴です。やはり女は言葉にして吐き出さないと気がすまない生き物なのですねぇ。わたしも、ちょっとスッキリしました。話をきけば、何処の会社も同じです。自分にあった上司なんて、きっと何万分の1の確立だろうなぁ。
きっと。。。。
今の職場で自分の上司は何人変わっただろう。1.2.3人..今の上司6人目だぁ。スゴイ。
(●゚д゚●)

友達と別れて家に帰ってきたころには家に咲いていた金木犀の花がずいぶん散っていました。
花の命は短くて・・・あぁ~儚いなぁ。
今朝は・・・_b0105081_23422483.jpg


そう言えば、前回のコメントにあったお花のお茶。職場の友達に聞いたら「えっと・・・
忘れちゃった~」って。。(ーー;)
だからネットで調べてみました!【蓮花茶】です。カフェインも入ってなくてほんのり甘い
お茶です。ぜひお試し下さいねぇ。
さっき金木犀の話したけど金木犀のお茶も聞いたことあったような気がする。。。
結局なんでもお茶に出来るのかなぁ??

by haleiwa-hawaii | 2006-09-27 23:46


<< 明日は月末・・・      ライチ Chai ♪ >>