人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 29日
ん~ひさしぶり
ひさしぶりのひとりごと~


前回ブログにきたのは震災前だったから

それから5ヶ月以上たってますね ^^;


相変わらず、変わらぬ生活をしていて、相変わらず、のんびり前に進み

そしてそれが私にとっては幸せな事なのだぁ~なんて自己満足で幸せを

かみしめております(*✪◡✪)

そうそう、そういえばこの8月で前の大家さんの所からココに引っ越してきて

2年が経ちます。早いな~。

そう思うと、のんびりとし過ぎたかな? あっという間に時間は過ぎて

年々自分自身が年を取り、自分はまだまだ!なんて一生懸命言い聞かせてたけど

実は世の中は急展開で動いていたり、自分だけ取り残されていたり。

まぁ、考えても仕方がないことなんですけどね(´◉◞౪◟◉`)


さてさて、今年ももう半分以上を過ごしてしまいまして残りはどう過ごそうかなんて

いまさら考えておりますが、きっとまたまたマイペースでだらりん~っと過ごす事に

なるでしょう!


けれど後悔なんてしないよう、1日、1日が平和で無事に過ごせるようにできたら

いんじゃないかな~と思います。

ん~来月はいよいよ夏本番!暑い夏を乗り切ってまた海行くど~!!


ふふふ。

また気が向いたらブログりにきま~す♪


yuki

by haleiwa-hawaii | 2011-07-29 21:08 | ぶろぐ


<< OBYAN BEACH      なが~~~~い間・・・・ >>