人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 23日
連休の過ごし方
シルバーウィークも今日で最終日ですねぇ・・・
明日から仕事かぁ・・・
ふぅ~~っ・・・・

さて、この連休は実家に帰ってまして、またまたのんびりとしてしまった。
食べて~飲んで。あぁ~、またまたカラダが重くなったような気がします ^^;

さて、その連休に姉と母とで巾着田へ彼岸花を見に行ってきました。
連休の過ごし方_b0105081_1395840.jpg
赤色はもちろんのこと、白い彼岸花もキレイなんですよね~

連休の過ごし方_b0105081_13101591.jpg
白の彼岸花はすごく少ないのだけど、なんでだろう~

連休の過ごし方_b0105081_13143692.jpg
木にも生えてたぁ~!

まぁ~とにかく休日という事もあって、とっても混んでおりました。
みんなカメラをかまえてバシバシっとね。
天気がちょっと曇り気味だったのでそれが残念だったかな。
だけど、彼岸花って晴れてる空より曇りとか雨の天気の方が似合う感じがします。

そして巾着田を後に、そのそばにある高麗神社に寄ってお団子を♪
連休の過ごし方_b0105081_13244451.jpg

姉上がココの団子が美味しいって言うモンで食べてみると
うん、おいしい!醤油味で香ばしい匂いもたまりません。

結局は花より団子といったところでしょうかねぇ~ ^^;

by haleiwa-hawaii | 2009-09-23 13:27 | 休日


<< 酒のつまみに。      月曜の夜は・・・かぼちゃ! >>