人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 30日
祝・ブログ復活!
ま~、なんと1ヶ月ぶりのブログ~

はい。やっと引越しが完了いたしました。
先週の木、金と仕事を休んで引越しと、市役所での転居届け、免許証の住所変更も
終わらせて、そしてこの土日と荷物を詰めたダンボールを開封!
ダンボールの中身は一応全て出し切りました。

しっかし、収納場所が少ないから荷物がしまえないよ~~!
棚とか買ってこなくっちゃ。ご飯食べるテーブルもさっさと買いにいかないと
どうも座る場所が固定されなくて家に帰ってきてもどこに座ってくつろげばいいのやら
なんだか慣れないせいもあって、変な感じ~~

昨日は、お風呂の桶とイスを買って、そのあとIKEAに行ってベッドも買ってきた!
今日はテーブルを買いにいったのだけどどうも気に入ったのがなくて一時保留。
そのかわりフローリングにひくラグを購入。

あ~~ん。お金がどんどん飛んで行く~
これぞまさに、引越し貧乏じゃ~

とにかくテーブルだけ買ってあとは徐々に集めるとするかぁ・・・。

引越し先のマンションは高台にあるので眺めはそれなりにいい感じです。
両隣も、ご夫婦にもう一方は女性の方だったので一安心だぁ。
インターネットも一応、ちゃんとつながったし、こうやってブログも再開!

この夏の終わりに新しい生活のスタートだぁ!

by haleiwa-hawaii | 2009-08-30 22:37 | ぶろぐ


<< my room      暑い~~っ! >>