人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 26日
お散歩
GWが明けてから、少々ダイエット計画がおろそかになってきまして、

まったくだらけてる!っと最近は昼休みに職場の屋上まで階段で登って、

その屋上をウォーキングしてました・・・が。

屋上は風も強くて気持ちはいいんだけど、毎日毎日そのコースも飽きてきたと思って

今日は職場の目の前にある海釣り公園まで散歩してきました。

お散歩_b0105081_23441676.jpg

ココの職場に働いて2年半になるけど一度も海釣り公園には来た事なかったな~

意外とキレイで広い。

奥には釣りのできる場所があって、そこは入場料100円とられる ^^;

あ~~、お金とカメラもってくればよかったな~。

そんなわけで、とりあえず携帯のカメラでパシャリ。

今度は準備万端で散歩に来ようとちかったのであった!
お散歩_b0105081_23524255.jpg


by haleiwa-hawaii | 2009-05-26 23:54 | ぶろぐ


<< 屋上から♪      どうも、おひさぁ~ >>