人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 07日
3ヶ月、ダイエット報告~~!
昨日でちょうどダイエットをはじめて3ヶ月たちました!
順調に余分な脂肪を落とすことが出来て、目標まであと100gで達成という結果になりました♪
3ヶ月、ダイエット報告~~!_b0105081_22402182.jpg
このグラフはユキさんがやってる
YAHOOのダイエットダイアリーというメニューの中にあるグラフです!
なんともきれいな右肩下がり~っ♪
いきなりググ~~んと上がってるところは週末のビール解禁日の後です^^;
私のやってるこのダイエットダイアリーは3ヶ月コースで、それが終わると
2nd Stage へと進んでまた3ヶ月コースでダイアリーをつけれます♪

っと言う事で、私は引き続き2nd Stageへ。
減らしただけではダメなんですよね。これを維持していかなければ!
またまた頑張るどぉ~っ!

by haleiwa-hawaii | 2009-04-07 22:48 | ダイエット計画


<< おひさしぶりですぅ ^^;      お花見! >>