人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 23日
やれば出来るぅぅ!
やれば出来るぅぅ!_b0105081_20583480.jpg

legumiさんが 「はじめはシンプル塩味で、それに+味噌・・・」ってコメントに入れてたから

よし!今夜はそれだぁ!っと作製! 洋食続きって言うのもあったから今夜は和食に

してみたのだ。

あのコンソメスープに少々水をたしてコトコト、コトコト♪

お味噌入れて、ベーコンが入ってるって言うのもあって、ちょっとだけ洋を取り込み

最後に香りづけでバターをちょこっとね♪

最後に白ゴマをパラリンちょ! 

おいしかった~♪コクもあって、カラダも温まり、なんたって味噌はカラダにイイ~ッ!

ん?その奥の緑の野菜はなんだってか??

んっふっふ。これはね、納豆を残ったキャベツの千切りと水菜でまぜまぜ!

これも白ゴマと七味も一緒に和えて、味付けはめんつゆです♪

なんてヘルシーなんだ!この1週間は真面目に自分の健康のため&節約のために

がんばれた~! おお~、やれば出来るじゃないかぁ!

これを1週間といわずにがんばりましょ~ね~、ユキさんやぁ~。 ^^;

by haleiwa-hawaii | 2009-01-23 21:28 | ひとりゴハン


<< 着々と・・・♪      3日目はコレにチェンジ! >>