人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 28日
年の終わりに・・・
さてさて、このところブログにもズボラになってきたユキさん、

なかなか楽しい話題を提供する事も出来ずに2007年を終わろうとしております。

っと・・・・

ここで突然、OcenafoodsからやってきたHawaiian Chili ちゃんですが、

この冬めっきり葉っぱも全部落ちてしまい、とっても寒い格好になってしまいました。

年の終わりに・・・_b0105081_16132784.jpg
ブルブル。。。見てるだけでもちょっと暖かいところの植物とは思えぬ姿・・・

しかし、諦めずに水をちょこちょことあげて、

陽の当たる場所においておりましたら・・・・♪

年の終わりに・・・_b0105081_16164122.jpg
ジャジャ~ン!

葉っぱの抜け落ちた所から、ちっちゃな芽が!

ん~♪2007年、最後のサプライズでございます!

最後の最後に、いい事あったね♪ むふふ。



さて、今年もあとわずかですねぇ。

今年も素敵な仲間達と、楽しい時間を過ごしたり、おいしいひと時を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します!

そして、みなさまにとって素敵な1年がまた、はじまりますように~!

by haleiwa-hawaii | 2008-12-28 16:24 | ぶろぐ


<< あけましたぁ!      Merry Chritmas!! >>