タグ:fufufu・・・F904i ^・^ ( 31 ) タグの人気記事

2009年 05月 26日
お散歩
GWが明けてから、少々ダイエット計画がおろそかになってきまして、

まったくだらけてる!っと最近は昼休みに職場の屋上まで階段で登って、

その屋上をウォーキングしてました・・・が。

屋上は風も強くて気持ちはいいんだけど、毎日毎日そのコースも飽きてきたと思って

今日は職場の目の前にある海釣り公園まで散歩してきました。

b0105081_23441676.jpg

ココの職場に働いて2年半になるけど一度も海釣り公園には来た事なかったな~

意外とキレイで広い。

奥には釣りのできる場所があって、そこは入場料100円とられる ^^;

あ~~、お金とカメラもってくればよかったな~。

そんなわけで、とりあえず携帯のカメラでパシャリ。

今度は準備万端で散歩に来ようとちかったのであった!
b0105081_23524255.jpg

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-05-26 23:54 | ぶろぐ
2008年 12月 25日
Merry Chritmas!!
どうもごぶさたしてます~。
みなさんはクリスマス、楽しくすごしていますか~?
私は会社が年末決算と言う事でちょこっとバタバタしております(×_×;)

今日はクリスマスでしたが、朝は早くから会社にいってお仕事してきました。
どんだけ早いかって?お見せしましょう!

b0105081_2333671.jpg
職場の目の前に広がる横浜港から見える
初日の出ならぬ、クリスマス日の出!
太陽の顔出しはじめってクッキリと太陽が見えてとってもキレイなんです。

b0105081_2352597.jpg
そんなわけで思わず携帯のカメラでパシャリ。
あぁ、デジイチ持ってくればよかったと後悔したクリスマスの朝でした。
でも、肉眼でみれたのでそれだけでもラッキーだったかな♪

明日も早出でござんす。
先週から風邪も治らずに、少々カラダも疲れが出てきておりまする。
あと、少し。
お正月のビールの為にがんばりますぜ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-12-25 23:16 | ぶろぐ
2008年 12月 09日
朝日~!
今朝はとっても朝焼けがきれいだったので

思わず携帯のカメラでパシャリ。

みなさもにもこの朝日をお見せしたくて

載せちゃいます~♪(あっ、もちろん赤信号待ちでの撮影ですぜ~)

b0105081_23113335.jpg
今日の日のでは6時39分。

この写真は6時50分ぐらいです。

出たてホヤホヤですぜ~~♪

b0105081_23142985.jpg
朝からこのキレイな朝焼け。

だけど、今日は午後から雨でした。

明日の朝まで雨だって。

寒いはずだぁ。

みなさまも風邪ひかないようにね ^^
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-12-09 23:15 | 通勤途中で♪
2008年 07月 18日
やっと~~♪
いや~、金曜日が無事に終わりましたね~

ほんと、疲れた1週間だったな~。

さて、今夜はお友達とビュッフェでお腹いっぱいに食べてきました!

場所は羽田空港です♪

一緒にいった友達は、私の勤めてる大黒の島の隣り島、東扇島で勤めているので

近場っということで羽田空港のBIG BIRDの中にある

エアターミナルグリル KIHACHIです!

b0105081_23352682.jpgお値段はひとり2,800円で

食事にドリンクにデザート!

どれもぜんぶ美味しかったです♪

どれも??

えへへ、はい。一通り食べましたよ♪

デザートはプルルン系のデザートが

多かったけど、けっこうおいしかったです。

外には飛行機が見えて景色もよろし♪


でも、食べるのに夢中で外の景色を撮ってくるの忘れちゃった~^^;



さて、明日から3連休でお出かけする皆様も多いのかな?

私はゆっくりと休養しようかな。

とにかく、今月はハードに働いたので、ぐで~~っと過ごしたいと思います。

明日は・・・・めざましかけずにとことん寝よう~っと(´・∀・`*)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-07-18 23:42 | おいしい
2008年 06月 25日
洋食キムラ
今日は午後から本社だったので、会社の子と夕飯を食べて帰ってきました♪

b0105081_22102550.jpg新横浜に新しい駅ビルが出来て、

そこに「洋食キムラ」と言うお店が入っています。

遠い昔、前に勤めていた会社の先輩に、桜木町の

野毛店に連れて行ってもらったのを覚えていて、

とってもおいしくて、やわらかいハンバーグが

とっても印象的でした。

そのお店が最近新しく建った新横の駅ビルに入ってると聞きつけ本日、行ってまいりました!

b0105081_2215924.jpg洋食キムラの歴史は1938年 "ランチカウンター" として

スタートした小さなお店でした。

その後「洋食キムラ」と名を替えて、1949年に

野毛にお店を!

看板メニューはこのハンバーグ!

シェル型の鉄鍋に盛られてくるので

アツアツ!

そして貝殻の中の真珠のように輝く目玉焼きも!

みなさまも、新横浜にいらした際にはぜひぜひこのアツアツ、やわらかハンバーグを

ぜひぜひお試しあれ♪

b0105081_2222394.jpg

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-25 22:30 | おいしい
2008年 03月 26日
なっと~~~っ!
みてみてみて~~~!

b0105081_2257447.jpg

これはいったい、

何大福なんでしょ~~?

ヒント!

ネバネバネ~~バ~!



b0105081_22584769.jpg


これ、納豆大福!

いつもくる、トラックのドライバーさんが

サービスエリアで買ってきてくれたのです。



なんだかおやつと言うより

ご飯と納豆ってな感覚で

食べてしまった!


超~おいしかった!

また買ってきてね~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-26 23:03 | おいしい
2007年 12月 26日
見たぞ!!!
今朝、通勤途中で・・・

b0105081_22595361.jpg



こんなに短くても、虹が見えたの。
あぁ~。。。やっぱり携帯の写真じゃわからないよなぁ・・・
撮ってみると七色と言うより白色って感じだものねぇ・・・(×_×;)

でもね、超短かったのだけどしっかりと見えたのだ!

なんかいい事あるかな、来年・・・って、そりゃ~こんな虹ぐらいでいい事あれば、
みんないい事づくめだぁ! そんな奇跡があってもええじゃないのん~♪043.gif
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-26 23:05 | 通勤途中で♪
2007年 12月 19日
今夜はディナー♪
b0105081_2346222.jpg


今夜は会社の友達とディナーしてきました♪
私も車と言うことだったので
居酒屋にはいかずに
ちょっとリッチにステーキなんぞを
食べにでかけたのですよ♪

b0105081_23475834.jpg

サイコロステーキ♪
もろ味醤油か、ポン酢、又は
塩とガーリック。。。っと
自分の好きな味で楽しめます



b0105081_23501544.jpg


今夜食べに行ったお店は
ご飯がガーリックライスか
五穀米リゾットを選べます。
もちろん2人ともリゾット♪
美味しかったなぁ。。

これでワインなんか飲めたら
も~言う事ないのに~。



しっかし、店の中が暗くて携帯のカメラではちょっぴり暗くボケて撮れてしまった。
デジカメ持ってくればよかったなん。


さて、やっと水曜日。
なんか長いな~、今週は。

早く週末になれ~~~!
うっふふ。

温泉とお酒が私を~・・・あっ、違う違う ^^; スキーが私を待ってる~~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-19 23:55 | おいしい
2007年 12月 06日
朝の運転

b0105081_22402699.jpg晴れてる朝は
すっごく気持ちい~~のだけど
曇りや雨の日の運転の方が
私にとっては都合がいいのだ。

今朝は天気が良かったのだぁ~。
冬の朝の運転は
本当~に眩しいのです。
信号だって、青に変わったのかどうかも
まったくわからないの・・・。


そんな始まりの1日もやっと終わろうと
しております。
あと1日だぁ。今週は超長い!

早く休みになってくれよ~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-06 22:51 | 通勤途中で♪
2007年 11月 22日
3連休の第1日目の予定・・・
b0105081_2332668.jpg

いよいよ明日は棚卸しなのだ!

なんとも3連休にやらなくたっていいのに・・・・

なんともついていない・・・・

いや、明日は大安だった!!!

きっとウマク事は運ぶだろ~!!!




b0105081_2335884.jpg

なんとも今朝の空は

雨上がりだったせいか雲から覗く青い空が

とってもキレイ
だったのだ♪

そんな今日は仏滅だったけど、

そんな事も忘れさせてくれるような

空だった!



b0105081_2351824.jpg

しっかし・・・・・・

やっぱり日本は電線が多いよなぁ・・・

ハワイはそんな事、

なかった気がするが・・・。

あっ!今日からtomozさんハワイだ!

気をつけていってらっしゃ~い!

楽しい旅を!


おっ!そんでもってケイコさまはハワイから

お帰りなさぁぁい!



ん~~~いいな~~ユキさんも行きたい~!




・・・・・・明日がんばろ、棚卸し o("へ")o クーッ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-22 23:10 | sora