タグ:SIGMA~♪ ( 15 ) タグの人気記事

2007年 12月 10日
季節モノ♪
会社の男の子にいただきましたよ~♪
奥様が青森出身で実家からたくさん送ってくれたんですって~♪
b0105081_22291659.jpg
1人紅白で1個づつもらった!

あ~か~い~林檎に~くちび~~~~るよ~せ~て~~~

あはは^^; いつも思い浮かぶ歌は古いなぁ~。



b0105081_22295834.jpg
甘いね♪
美味しかったです♪
冬はやっぱ林檎か~~?
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-10 22:35 | おいしい
2007年 12月 05日
クリスマスか・・・
考えてみたら、街はクリスマス一色だって~のに、

ウチの中は・・・・

クリスマスっぽいモンが何も飾ってない。

っと言うより、クリスマスグッズがないなぁ・・・・・

あの、黒次郎が登場していたくだらないモノシリーズの格納庫をガサガサと探して

出てきた唯一のクリスマスグッズ。。。

                    これ
                   
b0105081_2336953.jpg


あと、後ろに見える雪だるまのロウソク・・・・。

このミッキー&ミニーの置物。本当は星が光るのに電池切れ。

イカンな~~。単4電池、2個買ってこなくっちゃ。


とりあえずクリスマスまでこれで我慢するか・・・^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-05 23:43 | ぶろぐ
2007年 12月 02日
これはデカイ・・・
ヤツ殿の家にもあった。
「木」のフォークとスプーン。

しかし・・・・・


デカイ!

b0105081_237061.jpg


このとっての部分が・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-02 23:09 | 休日
2007年 11月 30日
チチよ~、またひとつ・・・・
そう。今日はユキさん'S チチ の

HAPPY BIRTHDAY!

もう~76 です。 ユキさんと同じひつじ年のチチ。

b0105081_2256317.jpg

先日、チカさんのところで撮影させてもらったフォトをチチへ~!

そんなチチへ一言・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-30 23:19 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 27日
しばらくは・・・・

もうちょっと チカさんワールド、続きそう~♪うふふ♪
b0105081_23411138.jpg




いただいたカワイイピンク色♪
b0105081_2341429.jpg






センスもいい人は器用でもあるのだ。
持って生まれたモノ???
うん・・・それはあると思う!



でも!やっぱり努力の積み重ね!


頭が上がりません。
みなさん、すごいね~♪



爪のアカ、くださーーーーい!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-27 23:45 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 26日
おさらい、おさらい・・・♪
さてさて、チカさんとの撮影を思い出しながら、
もらってきたクリスマスのペーパーナフキンとホワイトのコースター使って、
撮るものないから食器棚から皿出して・・・・

せっせせっせとセッティング・・・♪

b0105081_21382540.jpg
なんだかしっくりこないねぇ・・・
あぁ~、本当はチカさんところみたいに甘~い
スイーツ、この皿に乗っけたい~・・・・
b0105081_21392876.jpg
ふむ・・・



ふむふむ・・・・
んん・・・・・・まだまだ勉強!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-26 21:49 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 25日
ありがと~&感謝♪
チカさま♪

土曜日は本当にありがとうございました♪

撮影風景がこんな感じで行われているなんて思わなかった~

新しい発見がいっぱいあったぁ♪

写真って本当に奥が深いのですね。。。

その奥にどんどん覗いていってみたい!っと興味がますますわいてきた写真!

そんな気持ちにさせてくれたチカさんに【ありがとう】&【感謝】です♪

b0105081_22215113.jpg


b0105081_2222696.jpg

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-25 22:22 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 25日
銀座の街は・・・
今日は銀座でチカさんと待ち合わせ♪
b0105081_1322748.jpg


あ~ワクワク・ドキドキ♪

むふふ♪ むふふふふ・・・・

銀座の街はクリスマス一色♪
b0105081_1373741.jpg


さてさて。

チカさんとこのスタジオで、どんな写真をとったかってぇ~?

むふふ♪

むふふふふ♪

あしたのお楽しみ!




チカさん~!

今日はどうもありがとうございました!

ちょっとだけよん~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-25 01:40 | 休日
2007年 11月 16日
またまた冬バージョン!
b0105081_23402544.jpg
また買ってしまった♪

今度は冬&クリスマスバージョンのタンブラー♪

雪の結晶の絵が、タンブラーを傾けると絵柄がちょこっと変わったりします。

えへへ。カワイイね~♪







b0105081_23405426.jpg




そんでもって、スタバのスタンプが貯まったもんで、

100gのコーヒーと引き換えです♪

今回は「アラビアン モカ サナニ」

お店の人に相談したらこれが一番高い豆だから

試してみては?っとすすめられたのだ。

どんな香り、どんな味なんだろ~

早速、明日飲んでみよう~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-16 23:55 | STARBUCKS
2007年 11月 10日
雨の土曜日は~♪
b0105081_11302812.jpg今朝は遅起きのユキさんです。

決して金曜の夜に飲んで帰ってきた

わけではありませんよ~!

今月の棚卸しに向けて、大忙しなのです。

そんなわけで、昨日は帰ってきてから

パソコンを開けたものの疲れてそのまま

寝てしまった~


b0105081_11322159.jpg
今朝、カーテンを開けると【雨】です。

昨日の夜から降っていましたが~^^;

今日はな~んにも予定がないので

家に引きこもり!

雨の日に出かけなくていいとラッキー!と思う♪

雨の降ってる窓を眺めながらのんびりコーヒータイムです♪


b0105081_1135346.jpg
カーテン開けた窓の向こうに

母上からもらったバジルちゃんが置いてあるのだけど・・。

ん??よーく見てみると・・・・

白い花・・・???

え~~?!バジルも花が咲くのね~!

発見だ!!!



b0105081_11372376.jpg


かわいいじゃない♪

白いお花の三姉妹って感じじゃない♪

あなたたち、ラブリ~。

雨だけど、爽やかな寝起きを迎えられたわん。



b0105081_11402888.jpg


ありがとよ、バジルちゃん。

今日はあなた達を眺めながら

まったりした雨の土曜を過ごしますぜ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-10 11:41 | バジル