タグ:桜 ( 9 ) タグの人気記事

2009年 04月 05日
お花見!
週末は暖かかったですね~♪
お花見、行ってきましたよ~♪
b0105081_23572671.jpg
満開ってまではまだだったかな~。七部咲きってところでしょうか。

b0105081_23582169.jpg
ピンク色が可愛らしかったです!
ユキさんのよう~・・・・なんちゃって~~~っ!  ^^; くっくっく・・・・。

b0105081_005141.jpg
もちろん、お弁当も作って!
ビールだって忘れてませんよ~!
週末は解禁日!
やっぱ桜にはビールっしょ!!

b0105081_015829.jpg
お花見の舞台は善福寺川。
お天気もよくて、人もたくさん!
いい~週末をすごせました♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-04-05 23:59 | 休日
2008年 03月 30日
間にあったぁ・・・♪
今日はお昼にヤツ様が住んでる近所の公園へ桜写真撮影会いたしました!
b0105081_22582367.jpg
雲っていたのがちょっと残念。

b0105081_22592484.jpg
でもでも満開だった~!
今日は寒いのに、
みんなビール片手にお花見を満喫しているようでした。

b0105081_2301649.jpg
あっ!ユキさん♪ 撮影 by ヤツ様


夕方から雨降ってきて
お花見ギリギリ間にあった感じです。
来週はもう散り始めているだろうね~。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-30 23:01 | 休日
2007年 10月 12日
素敵なFriday in 湘南

見えてきたのは烏帽子岩
b0105081_23331643.jpg




おぉ?!3人の姫たち。アイスボックスもってどこ行くの??
b0105081_23335444.jpg




見えた!湘南の海!
b0105081_23342895.jpg




青空の下、広い海で飲むビールはウマイ!
b0105081_23355156.jpg



さてさて、始まりはこれから♪

今日はケイコさまのおうちで楽しいおしゃべりとお食事!

それにしても、素敵すぎる!こんなに海に近いところに住んでいるなんて!

b0105081_23391257.jpg
どんなお料理が出てくるのか、海からの帰り道はウキウキ、ワクワク♪

秋桜にも出逢えて、今日は最高の1日になりましたぞ!

私はやっぱりこれ・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-12 23:46 | 休日
2007年 05月 09日
載せ忘れ・・・・(^_^;)
今、GWのデジカメで撮った写真のデータをパソコンのアルバムに整理していたのだけど、
この可愛いさくらんぼチャンを載せるの忘れてた!
b0105081_21324716.jpg
このさくらんぼチャンは土肥の花時計のある松原海岸公園の桜の木です。
ほとんどが鳥につつかれてしまって実の部分が落ちてましたが、かろうじてさくらんぼが
残ってました♪


せっかくなのでもう一枚、土肥の海の写真を・・・・
b0105081_21445849.jpg
あぁ~、西伊豆の海・・・今度はぜひハワイの海を・・・・♪

そんなわけで・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-09 21:52 | 休日
2007年 04月 03日
さくら ♪ その三
次の日は 新宿御苑
b0105081_2374837.jpg
可愛い~ピンク♪

b0105081_2381638.jpg
この日は気温も暖かくて~♪

b0105081_2391221.jpg
桜は大満開!

b0105081_2394336.jpg
えぇ?!白い桜も!

b0105081_2311715.jpg
おぉぉ!紅白桜!(っと命名!)

二日間ものんびりと花見三昧♪
これだから春っていいね~。。。。。花粉さえなければ(^^;)




満開にポチィ!!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとです!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-03 23:14 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 04月 02日
さくら ♪ その二
夜桜も見てきましたぞ♪
b0105081_221944.jpg
すっごく風が強くて桜吹雪状態~ヽ(●´Д`●)ノ
お花も見事にブレまくって撮れてまぁ~す!
b0105081_2220535.jpg
ココは井の頭線の永福町から歩いて15分ぐらいのところにある【大宮八幡宮】の夜桜です♪

えぇ~?!ブレてる理由はそれだけ~?
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-02 22:27 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 04月 01日
さくら ♪ その一
土曜と日曜と2日も桜を求めて久しぶりに外、歩いてきました♪
b0105081_23274110.jpg
ふむ~、ほんわか桃色♪
b0105081_2328171.jpg
淡いピンク♪
b0105081_062156.jpg
やったね!見ごろでした♪

ココは石神井公園。
ちょっぴり天気も曇り空だったけど、桜は満開でキレイだったなぁん♪

b0105081_22301122.jpg

あまり撮ったことないのだけど、縦バージョン♪

やっぱりこれよね~
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-01 23:45 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 03月 28日
はぁぁぁぁぁあ。
今日は何にもない日。朝起きて、仕事して、帰ってきて、お風呂入ってブログチェックして。。。



はぁ。。。。。




b0105081_2262446.jpgんんん。。収穫は通勤途中にとったサクラ。                          ONLY。


でもねぇ、コレも本当は載せたくなかったのでしゅぅ・・・
だって、車の中から赤信号のすきに慌てて撮って・・しかもウィンドウ越しに。だからぼんやりと雲ってみえるし。 はぁぁぁぁぁ。。。。


んんん。。。。



                      ふむぅぅ。。。。。



なんとなぁ~く、ため息ばかりの1日だった。 今日は大安だったって言うのに。。。
だから今日のブログはなんともコメントしようがないのだぁ。。

でしょ??

うん。

まっ、そんな日もある。。。。か。。。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-28 22:21 | ぶろぐ
2007年 03月 15日
本日のデザート♪
本日は久しぶりにセブンのデザートをご紹介!春にぴったし!

b0105081_2226613.jpg

桜のムース、220円!
春の味がしましたよ~~(´・∀・`*) なんて♪ 味は桜餅の味ですがほんのりと桜の香り。
そして、なんとなんと、中はつぶあんとスポンジケーキも入ってました!
餡子サイコ~! 桜餅はモチモチ感だけどこれはツルルンってな感じで美味しかったですよ!
明日も買お~っと♪
b0105081_2227969.jpg


ところで、今日は8時半まで残業しておりました。
お腹がすいて昨日、部長様から頂いた焼き菓子を食べようとした時に部長様登場!

私    「あっ、まだあるので食べます??」
部長様 「おぅ~、いただく!」

っとそこで私ったら余計な一言。

「部長さぁ~、コレ、私がバレンタインに配ったのって知ってます???」

すると・・・

「ええぇ?! そうなんだぁ(^^;) でもウマイよなぁ~」

黙ってればいいものの、私ったら本当にオバタリアン!ついつい言っちゃうのよねぇ、
余計な事!(=^_^=)

さて、明日で今週の仕事も終わり!いよいよ土曜はお料理教室♪
楽しみだぁ~!

ぽち桜!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうざます!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-15 22:32 | おいしい