タグ:ショッピング ( 15 ) タグの人気記事

2008年 09月 30日
おひさしぶりにゃ・・♪
いやいや~、9月も今日で終わってしまいますね。

このところ毎日とはいかないブログ。

っと言いますのも、なんの変哲もない平和な毎日を送っている証拠でございます。

先週の日曜はお給料も入ったこともありまして、ショッピングに出かけたのですが、

これといった買物もしませんでした。 ^^;

そうそう、Franc franc でリンゴちゃんの小物入れを買ったのでした♪
b0105081_21333753.jpg

いまだ何を入れようか決まっておりません♪

何を入れようかなん~♪

ん????んん???





b0105081_21355216.jpg



あぁっ!!







b0105081_21362977.jpg


あぁぁぁぁ-----っ!

b0105081_21401266.jpg

黒次郎 「ずいぶん、ず~いぶん、久しぶりにゃんでね~の???」


ユキサン 「あはは・・・・ ^^;」
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-30 21:43 | あみネコ
2008年 05月 26日
1年がかり・・・・・
b0105081_22435650.jpg
去年の今ごろ騒いでましたよ、ユキさんは・・・・

さて、これなんだ・・・・・

んふふ・・・♪




b0105081_22444450.jpg




ババ~ン!!

テンテン!

カモーン!



このまえブランチショッピングでやってて、

ついつい申し込んでしまった。

も~~、こいつに頼るしかない!

b0105081_22474372.jpg

さっそくやってみたが~~!

ここで注意!

始める前に

必ずトイレを済ませておきましょ~ ^^;

ブルブルブルブル・・・・・

ブルルルルルルル~~~ッ!

キャ~~~!

助けて~~~♪


これ、腰に当てると腰痛にも効くかもしれん!!!

12,000円。 どうぞみなさま、お試しあれ・・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-26 22:50 | ぶろぐ
2008年 04月 21日
節約だったんじゃ・・・・
日曜も午前中は風が強かったっすよね~。
だからといって、土日と出かけないわけにはいかん!
そんな週末、つまらんじゃ~ないか~~!

だから、そそくさとお台場へ!

ランチに VenusFort の中の HALE MOANA と言う ハワイアンレストランに♪
b0105081_21135882.jpg

そして~いただきましたよ~ ハレモアナバーガー でございます!
b0105081_21125850.jpg


もちろんLOCO BEER も!
b0105081_21134531.jpg
ボリューム満点だった~!


b0105081_21173072.jpg

そして、のんびりと
ショッピング!
買っちゃったよ~!
エプロン と crocs のくつ♪
エプロンはね~、お料理教室の時に!って、来月はキャンセル待ちだった~ヽ(●´Д`●)ノ


そしてこんなにも流行っているのに
今まで持っていなかった crocs のくつ!

b0105081_2119391.jpg

みてみて~、アイスクリームに
ひまわりとヤシの木!
右はハートだぁ~♪



ねーねー、節約で昨日はお弁当だったんじゃ・・・
にゃはは・・・(^。^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-21 21:24 | 休日
2008年 01月 17日
お買物・・・・
っと言っても、もう春になるというのにこんなモノを買いました。

b0105081_23201188.jpg

だってセールなんだもの!
今日、仕事の帰りにワールドポーターズに寄って買ってきました。
さて、いくら???

税込4,500円!

安い!

やすい!!!

や・・・すい・・。

安物・・・

安物買いの・・・・

安物買いの、銭失い・・・?

いやいや。

お買い得品だ!うん。そうだ! いいのだ!!!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-01-17 23:26 |
2007年 10月 06日
まさに休日・・・♪
今日は遅い始まり。
朝は10時近くに起きて、半分ボケーっとしつつリビングへ。
コーヒー飲んで・・・・・

始動開始!

洗濯 2回

掃除機かけて

夏物と冬物の服の入れ替え!

そでだけで3時近くになった。
さて、次にどうするか・・・・・

買物してやる~~~~~!

b0105081_22193656.jpg
ニトリへスリッパ買いに!

がぁ~っ!何故かこんなに
色々と買いこんでしまった。^^;

あはは。

そうだ、次は秋物の服でもみるか~


b0105081_22215542.jpg
ショッピングセンターに Let's go~!

あはは。服を買うつもりで
何故か adidas ・・・^^;

スニーカー欲しくなったんだもん~
クリスマスちっくな紐もええでしょ~。
いやいや、
ちっくと言っておこう♪

b0105081_22304260.jpg
あちゃ~っ!
またまた買いましたな~

今年のユキさんは
ブラウングリーンにこっております!
(≧∇≦)/




買物ってなんでこんなに気持ちがイイ~もんなんでしょ~♪
すっごく1人充実した休日。
まさにコレが「お休み」っと感じた日だったな~

プラス ナス & しめじ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-06 23:00 | 休日
2007年 06月 18日
買っちまった・・・
昨日ね、ヤツ様とお揃いで携帯を買ってみました♪

b0105081_2256331.jpg

ワンセグ携帯ってなやつです。F904です♪うふふふ~~♪
テレビ、見れるよ~~!楽しい~~!
だけども今二つぐらい、使い方を把握しておりません。


b0105081_22574872.jpg





横にもなりまぁ~す!
いいねいいね~!楽しいね~~!今まで使っていた携帯
より文字入力とかの動きが早くていい!
こうでなくっちゃ~!

だけどねぇ・・・早速今朝、会社で落としてしまって
角っこが少々かけた・・・(T_T)


まったくおっちょこちょいなのだから・・・
さて、これから携帯の取り扱い説明書読みながら寝る前にイジってみよう~っと♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-18 23:02 | ぶろぐ
2007年 03月 26日
昨日の出来事・・・
昨日はコストコへ買物行ってきました!

b0105081_21322412.jpg

友達が夜は一緒にご飯を食べようと
言うので車ではなく電車で行ってきた
のですがぁ・・・・やはり買物は車で行く
べきだった。
電車という事で重いモノは買わないよう
に気をつけていたのですが、結局重たく
なってしまった。


大好きなベーグルとチーズ♪ピーナッツバターにサルサソースとポテトチップなどなど・・♪
しっかし1人暮らしの私にこの量は素晴らしい!今日から毎日ベーグルだ!なんちって。

コストコって日本ではそう呼ぶみたいなのですが、海外ではコスコって言うのですね。
初めて知った!(さっきネットで調べてみたのだ!)

昨日は買物の後の食事?(ほとんど飲み!)がこれまたどっぷり頂いて、帰ってきた時は
ヘトヘト。マジメに飲み過ぎてしまって、帰りは重い荷物をもって電車に乗ったはいいけど
寝てしまうもんだから行ったり来たり・・・(^^;)
何時間かけて家に帰ってきたのだろう。そして帰ってきたらバタンキュ~~~でした。
今朝は二日酔いで午前中はまったく仕事にならなかったぁ・・(×_×;)

ぽちりん♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとだっす!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-26 21:44
2006年 12月 17日
ただいま~♪
カラーもしてきたから2時間半もかかっちゃった。先ほど帰ってきて癒しのビール様を頂いて
おりまする♪

さてさて、カットしてさっぱりしてきました。カラーはすかして入れてもらったのです(=^_^=)
b0105081_21352221.jpg

さっそくヤツにも写メール!すると・・・・
b0105081_21443147.jpg
・・・それだけかい!
(ーー;)
まぁ~許しちゃる。


b0105081_2148015.jpg
そしてそして、今度の土日はいよいよスキーなのだ!
そのスキー用に服を買ってしまった。もうすぐ★0才になろうと言うおばちゃんが、いいのだろうか・・・
うん、いいのだ!だって可愛くて一目惚れしちゃったんだもん♪
これでスキーは準備万端!




ポッチりィ♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


おおきにぃ!
うれしい~どすえ~。
また、よろしゅ~なぁ。 

京都風にしてみました♪
ちょっとちがうかなぁ・・・・(^^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-17 21:54 | 休日
2006年 12月 03日
結局・・・(^^;)
b0105081_23223148.jpg


お弁当作ったからといって、どこか山や海に
行ったわけでもなく・・・・・
東京タワーを横目に見ながらヤツと向かった
のはお台場(´・∀・`*)アハ  !!



b0105081_23253530.jpg




でも、お台場も既にクリスマス一色で街並み
はキレイなイルミネーションでした。



b0105081_23355288.jpg







それで、お台場で何を買ったかと言うとアロハチックなダウンを買ったのです。
デニム好きな私にはピッタリなダウン♪ さっそく明日着ていこうっと♪


b0105081_23342986.jpg




帰りはキレイな夕空も見れた。
雲が太陽の光に反射してとってもキレイ。
クリスマスのイルミネーションも素敵だけど、
自然の光もとっても神秘的。気持ちも落ち着く。。。

それで?結局どこで??
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-03 23:43 | 休日
2006年 11月 23日
買っちまった♪
今週末はヤツと鍋パーティーをする約束をしたために、ついつい買ってしまったのだ。
b0105081_18415237.jpg

IH調理器と鍋。。。。♪
前から欲しかったのです。ガスボンベを使う調理器はいちいちボンベを買ってこないといけない
けれど、コレは電気!「ガスないじゃん!」なんて心配もいらない。
え?なんで鍋もって?? ははは(^。^;)ステンレスの鍋が使えなくてIHでも使える鍋を
買ってきました。しかも LE CREUSET って思いきや、これなんちゃっての鍋です。
「Le Fereme」って鍋だって♪ LE CREUSET の1/3の値段で買えちゃうのだからいいよね!
b0105081_18553530.jpg

なんと、お料理ブックまで付いているのだ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-23 18:57 | 休日