タグ:そら ( 37 ) タグの人気記事

2007年 11月 22日
3連休の第1日目の予定・・・
b0105081_2332668.jpg

いよいよ明日は棚卸しなのだ!

なんとも3連休にやらなくたっていいのに・・・・

なんともついていない・・・・

いや、明日は大安だった!!!

きっとウマク事は運ぶだろ~!!!




b0105081_2335884.jpg

なんとも今朝の空は

雨上がりだったせいか雲から覗く青い空が

とってもキレイ
だったのだ♪

そんな今日は仏滅だったけど、

そんな事も忘れさせてくれるような

空だった!



b0105081_2351824.jpg

しっかし・・・・・・

やっぱり日本は電線が多いよなぁ・・・

ハワイはそんな事、

なかった気がするが・・・。

あっ!今日からtomozさんハワイだ!

気をつけていってらっしゃ~い!

楽しい旅を!


おっ!そんでもってケイコさまはハワイから

お帰りなさぁぁい!



ん~~~いいな~~ユキさんも行きたい~!




・・・・・・明日がんばろ、棚卸し o("へ")o クーッ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-22 23:10 | sora
2007年 05月 21日
早く帰れた夜は・・・・
さぁ~、またまた1週間が始まりましたよぉ('-')ふぅ…

なんてため息ついてますが~、今日はめずらしく仕事が速く終わりまして♪
久しぶりです、明るいうちに帰りの車を運転するのも♪
b0105081_2144962.jpg
そこで明るいウチにパチリ!撮った瞬間に・・・・・

「これでブログ材料が出来た。くっくっく・・・('ー')」

と自己満足。なはは♪
7時過ぎに家について、のんびりまったりしてしまった・・・・んですが、
現在、ダイエット中でして、平日はビール飲んでおりません(T_T)
夏に向けて、ワイハ~に向けて頑張るぅぅ~~がるぅぅ~るるぅ~。←既に半分おかしくなってます。

目標は7月末までにジャスト☆★キロだっす!

あぁ~テンテンベルト買っちゃおうかなぁ・・・・・
(すぐに楽して痩せようと考える、へなちょこな私・・・あしからず。)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-21 22:15 | 通勤途中で♪
2007年 03月 21日
今日1日・・・・
今日の1日振り返る・・・・・

朝。のんびり起きる。土曜かと思って王様のブランチ見なきゃって思うと・・・・
「そっか・・今日は水曜日だぁ。」 やってるはずもない。

コーヒー入れて飲んで、テレビをボケーっと見る・・・。
天気いいしどっか行くかぁ。

と、行った先はディーラー。
スタットレスをノーマルタイヤに変えてもらった。
またまたスタットレスを積んで家まで戻ってくる。

「はぁ~・・・つまんない」

b0105081_20385878.jpg
やっぱ・・・・もう一回どっか行こ!
玄関でると、鈴蘭水仙が咲いてた!

「あら・・可愛い♪」

っとD40かまえる!

さて、どっか出かければ何かがあるかも!!

っと思いきや、何もなかった。そんなもんだ。(=^_^=)
でも、帰りに夕焼けみれたよ♪
b0105081_20364334.jpg


さて・・・・何食べようか・・・
先週の残りのフランスパンに玉ねぎブロッコリーとジャガイモ・・・チーズ。
面倒くさいから全部お皿に乗っけて焼いちゃえ!っと出来たのがこれ。
b0105081_20425734.jpg

うぅん、こんな大雑把な料理なのに満足。これもビールちゃんのおかげかな???

何はともあれ、の~~~んびり休日でした。

そして本日の収穫・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-21 20:53 | 休日
2007年 03月 04日
撮ってきました・・・♪
昨日のプレゼントを使いたくて、せっかく今日はこの天気!ってなわけで、本日箱根に足を
運んでみました。
b0105081_21551534.jpg
芦ノ湖のケーブルカーにのって箱根を満喫♪
天気もよくて暖かい日だったのでとっても気持ちよかったです。ただ残念だったのは天気は
良かったのですがスカっとしたハレではなかたので富士山が見えなかったこと。
b0105081_2159483.jpg
箱根神社でお参りしてきました。

もっと素敵な写真がバンバン撮れますように・・・・・♪

b0105081_2241940.jpg
帰りに20年前に初めてヤツと旅行で泊まったペンションを見に行ったらまだ存在してた!
ビックリ!そのペンションの前でも記念撮影をしてまいりました。懐かしいドライブでもあった1日。
いつもゴロゴロしてる休日ですが今日は充実した休日でしたぁ・・・(´ー`)


ポチD40!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがと!バンバン写真撮るよ!!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-04 22:06 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 03月 01日
ただいまぁですぅぅ・・・
今日は朝から晩までバッチリと働いてまいりました。
朝は8時前に出勤。
通勤途中にみた朝日。出たてでございますぅ。
b0105081_22412365.jpg
12時間以上も働いていたなんて・・・(T_T)

はい・・・・・先ほど帰ってまいりました。
今夜は、早々にお風呂入って寝てしまおうと思いまするぅ・・・

おやすみなさぁぁぁぁい♪

ポチ・・・
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Zzzzzzzz・・・・あっ('o')・・・ありがとぉ。おやちゅみぃぃ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-01 22:53 | 通勤途中で♪
2007年 02月 04日
決めてきました~~!
実行にうつしました!
北海道です!

旅行会社に問い合わせてスキーツアーを決めてきました!!!やった~~~!
毎年、お互いの誕生日にスキーに行っていたのですが今年はまとめて1回にしました!
2回行く料金と、北海道に1回行く料金とではほぼ同じだからです!

は~♪またスキーツアーまで節約しなくっちゃ~♪

今日はツアーを決めた後にヤツは美容院に行くと言うのでそれに付き合ってきましたが
待ってる間に私は1人井の頭公園へ。
今日は風も冷たくて寒かったなぁ~。さすがに井の頭公園はカップルばっかりヽ(●´Д`●)ノ
そんななか夕暮れの井の頭公園の空をひとり写真におさめてきました。。。。
b0105081_2336810.jpg

あぁ~~~。寒い寒い。なんだか写真撮った後は気持ち的にも寒くなり、とっとと街へ。
北海道の本を買って帰ってまいりましたぁ。

ポチとね!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとね!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-02-04 23:37 | 休日
2007年 01月 27日
×1 仲間と・・・・♪
今夜は前の会社の子と食事をしてきてこんな時間になってしまいましたぁ(^。^;)
その子は私が入社した次の年に入ってきた子で、でも1年で会社を辞めてしまって
クリーニング屋に嫁いでいったのですが、昨年無事に私と一緒の×1仲間になったわけです。
色々と事情はあったらしいのですが、舅、姑にいじめられながらもかばってくれなかった旦那
に冷めてしまったよう。。。。。その人の事が大好きで、若くして結婚したのだけどその事を
話したら、「ホント、そんな時があったんだよねぇ・・・・・」と言ってた。

不思議だよね、恋愛&結婚って。。。。。

その子は子供を引き取ることが出来ずに、そこだけを後悔していたけど舅と姑がそれだけは
許さなかったようで、今は1人暮らしをして安いお給料のところで頑張って働いています。

同じ×1仲間として応援していきたいです♪

さて、今朝はいつも混んでいる道も何故かすいていて、いつもより20分も早く会社について
しまったのだ。
時間もあったので、港を撮影。。。。。(´ー`)
b0105081_0151226.jpg

光がパ~~~っと射しこんでキレイでしたぁ♪


ポチっ♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


励みになりやす!ありがとざんす♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-01-27 00:16
2007年 01月 16日
朝焼け♪
今朝は雲が厚かったのですが、ちょろっと朝の太陽が顔をのぞかせていました。
なんだか今朝はいつになく赤くなってる太陽~。朝から情熱的な色だわん~♪
b0105081_214970.jpg

いつもは朝焼けがとっても眩しくて、運転するのに光が妨げになっていましたが、今朝の太陽
は雲にほんのりと隠れていてやわらかい赤色の光の朝焼けでした♪

そんな今日は朝からまたまたフル回転に忙しい1日でした。
こんな私、仕事が終わって帰ろうと車に乗り込むと、なんと右手の人差し指に指サックが・・・・
ぜんぜん気が付かなかった(^^;)
事務所まで戻るのも面倒だったのでその指サック外してバックの中へ。
なんか、イヤだな~ぁ。車通勤でよかった。電車通勤だったら気が付かずにそのまま電車に
乗っていたのかなぁ~~('-')ふぅ…

ポチっとな!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとな!


そっか~。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-01-16 21:11 | sora
2007年 01月 15日
新年会(;-_-)=3
今日も引き続きいいお天気の月曜になりましたが、ちょっと雲が出てたかなぁ。
b0105081_229652.jpg

今日は会社の新年会があった。毎晩残業でたぶんいけないだろうなって「欠席」にしていたの
ですが、今日は順調、すんなりと仕事も終わってなんとか新年会に行けそう。
せっかく会社(費用)持ちの新年会。食べるものだけ食べて帰ろうと、総務の女の子に電話して
出席することにした。
b0105081_2211983.jpg

ホテルの会場での立食パーティーの新年会。
立食って、にがてなのですよねぇ。どうも、疲れちゃって壁際に置いてある椅子にすぐ座って
しまう私。でも椅子に座っちゃうと飲み物と食べ物と両方持てないからこれまた不便。。。
っと、ココでオバチャンパワーで壁際の椅子をテーブルまで持ってきて座りながら食べました。
あ~ラクチン。でも、これやってるの私だけだったなぁ。

しかし、月曜からの新年会(飲み会)はちょっとしんどい。まだまだ1週間びっちり仕事がある
のになぁ。それに大黒に行ってからは電車通勤は出来ないから飲み会と言っても一滴も
飲めないのだ。こんな飲み会はひたすら食べるしかない。
ついつい、隣で美味しそうにビール飲んでる子をじっと見てしまった・・・(^。^;)

ポチョン!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありゃ~と~!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-01-15 22:22
2006年 12月 19日
変な雲それから・・・1本の大根♪
今朝は変な雲みつけた!
b0105081_21561871.jpg

ポカンとあいた雲の穴からシマシマの雲が見えた。へんなの~。
でもちょっと面白いから写真におさめてみた。


ところで今日は会社のお得意様から大根がたんまりと届いた。
「1人1本、ノルマね~~」っと会社の子が叫ぶ。(^^;)
b0105081_21582524.jpg

私も達成してきた。
しかし、こんなにもぶっとい大根。1人でどうやって食べよう。。。。(´・∀・`*)
大根、甘辛く煮る?それともおでん?大根サラダ?どれも大好きなビールには合うと思うけど
毎晩大根じゃ~飽きちゃうねぇ。実家に持っていくにはまだ時間があるし・・・。
やっぱりがんばって、毎晩大根たべるか~!


ポッチッ♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ~さん♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-19 22:07 | 通勤途中で♪