タグ:くだらな~い(^^) ( 12 ) タグの人気記事

2007年 07月 12日
今夜だけ復活! うちのくだらない・・・・♪
b0105081_22444643.jpg
Zzzzzz・・・・・・・・

     Zzzzzzzzzzzz・・・・・・・・

b0105081_22452310.jpg
Zzz・・・・・
     ん・・・・
  Zzz・・・・・・・・・・・

b0105081_22462497.jpg
んんん???



b0105081_22473211.jpg
何ニャ??





b0105081_22502056.jpg
今夜だけニャろ~?復活って・・・・

おやすみ・・・・


ときめき宝物♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-07-12 23:02 | あみネコ
2007年 06月 11日
「うちのくだらないもの」 が 増えたぞ♪
黒次郎の里親様からいただいた、たくさんの美味しいおやつの中にかわいいおまけが
入っていました。
私もよく集めているミニミニバージョンの小物!小さいガムも1個入っています。
どっちがおまけなのかわからない感じです(^。^;)

b0105081_2235172.jpg
このシリーズは9種類あるらしいのですがコレはそのうちの一つ。
ワイキキビーチをお散歩」です。
でもね、コンビニに行って探してみたんだけど、コレ売ってない~ヽ(●´Д`●)ノ
この「ワイキキビーチでお散歩」のほかに「ハワイアンディナー」とか「メイドインハワイ」、
トロピカルモーニング」などなど可愛いのがまだまだ沢山あるのに~♪

またくだらないモノシリーズを復活させるために探すぞ~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-11 22:42 | ぶろぐ
2007年 05月 18日
格納庫!
さてさて、「くだらないモノシリーズ」も終了いたしまして、これらの「くだらないモノ」
どこにしまっているのかなぁ~?っとご想像された方もいらっしゃいましたね~。

お見せいたしましょう~。


【くだらないモノ格納庫】
b0105081_23333895.jpg



ここにぎっしり入っております。
この格納庫はそのむか~し昔、食器棚兼本棚として使っておりました。
はい、バブリーだった新婚時代、★☆年前のこと・・・^^;


b0105081_23363010.jpg







今も下の段は本棚として活躍中!
しか~し、その上は「食器棚」から「くだらないモノ格納庫」に変身しております♪

格納庫の前にたれさがってるのは・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-18 23:46 | ぶろぐ
2007年 05月 17日
うちのくだらないもの ♪ 最終回 ♪
b0105081_22555064.jpg黒次郎

「さてさて、【くだらないモノシリーズ】もいよいよ
最終回ニャ。」

・・・・・・・。

「寂しいニャ~。だけど、もう無いのだ・・・
お見せするモノが。」



「さぁ~、今夜は最後の晩餐ニャ!!
飲みあかすニャ~~。」

閉めは中華で・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-17 23:40 | あみネコ
2007年 05月 15日
うちのくだらない??もの ♪ 番外編 ♪
b0105081_22524362.jpg黒次郎

「こんばんにゃ!
いい香りに囲まれて生活するっていいよニャ~」

「我輩はオスなだけに女性の香りに弱いのだニャ」


・・・・・・・・・・・・・(^^;)


「さて、今夜は 「くだらない」っと言うよりも
「早く捨てたら?」っと言うモノ。

【くだらないモノ番外編】としておきますニャ~♪

女は強いのだ!!!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-15 23:22 | あみネコ
2007年 05月 11日
うちのくだらないもの ♪ 7 ♪
b0105081_2392123.jpg黒次郎

「ニャ~!!泳げないからダメニャ~!」

「ケロ?行きたいケロ!いくケロ!!」

「ダメニャ~!!おぼれてしまうニャ~~っ!」

「泳ぐだけケロ?美味しいモンもいっぱいケロ!」

「んん・・・。  ・・・・・・・ そうニャ・・・♪」

「いくケロ?」

「行くニャ!」

♪♪♪

南の島へ・・・・・めんそ~れ~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-11 23:56 | あみネコ
2007年 05月 08日
うちのくだらないもの ♪ 6 ♪
b0105081_22543175.jpg黒次郎
「どうも、こんばんニャ」

「GWも終わって、みなさん仕事で疲れきって
いませんかニャ???」

・・・・・・・・。

「疲れてるときは糖分とるといいって知ってるかニャ?
我輩はそんな時にコレ・・・食べるニャ♪」




「今夜はコレで疲れをとるニャ・・・」

どれにしようかな~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-08 23:45 | あみネコ
2007年 05月 02日
うちのくだらないもの ♪ 5 ♪
b0105081_2139571.jpg黒次郎

♪う~み~は広い~なぁ、大きい~なぁ~~♪

「あっ、みなさんこんばんニャ。」

「なんだか今日は暑いと言ってもいいぐらいの
気温でしたニャ。 あ~、こんな日は海でイルカの気分
になって泳ぎたい♪」

「・・・・(´・∀・`*)アハ ! 我輩は泳げなかったのニャ」

「さて、今夜のくだらないモノ、いってみよう!」

弱肉強食・・・弱いものが強いもののえじきになる・・・(^^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-02 22:35 | あみネコ
2007年 04月 27日
うちのくだらないもの ♪ 4 ♪
b0105081_2150128.jpg黒次郎
「こんばんニャ。」

「いったいこのシリーズ、いつまで続けるのかニャ・・・
くだらないモノ全部紹介するまで???」

「はぁ~・・・・・」

「さて今宵は花の金曜日!みなさん、飲めや歌えや
ってなところでしょうか??」

「さぁ、我輩も今宵は飲んではおりませぬが、
この曲でリズムに合わせてニャン子踊りでも・・・
イヤ、とん踊りでも・・・・・」

スイス民謡・・・・静かな・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-27 22:07 | あみネコ
2007年 04月 26日
うちのくだらないもの ♪ 3 ♪
b0105081_2251886.jpg黒次郎
「あっ!?!!!?!」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「こ・こんばんニャ・・・にゃはは。 バレてしまいましたな。 ご主人様がビール好きなもんで、ついつい我輩も・・・」

「さて、今宵は何故に我輩もビールを頂いて
いるかと申しますと・・・あぁ~、もうお腹いっぱい
ニャ~。」

「眠くなってしまう前に
【うちのくだらないもの Part 3】 どうぞ・・・」

うまいもんグルメ・・・・・今夜はちょっとひとやすみ・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-26 23:13 | あみネコ