タグ:おやつ ( 14 ) タグの人気記事

2008年 03月 26日
なっと~~~っ!
みてみてみて~~~!

b0105081_2257447.jpg

これはいったい、

何大福なんでしょ~~?

ヒント!

ネバネバネ~~バ~!



b0105081_22584769.jpg


これ、納豆大福!

いつもくる、トラックのドライバーさんが

サービスエリアで買ってきてくれたのです。



なんだかおやつと言うより

ご飯と納豆ってな感覚で

食べてしまった!


超~おいしかった!

また買ってきてね~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-26 23:03 | おいしい
2008年 03月 17日
おくれながらも。。。。。♪
頂きましたよ~~!
今日は17日でも気持ちはホワイトデー!!!
b0105081_2330265.jpg

倉庫の男の子がユキさんに持ってきてくれました!!!
ひゃっほ~~~!
らぽっぽ の ポテトアップルパイ!

さっそく紅茶でいただきました。
帰りに生クリームを買ってちょっとアレンジ!
b0105081_233516100.jpg


これはちょっと電子レンジでチンしてから生クリームをとろりんとかけて・・・・♪
これがね~、またまたおいしいです。
さつまいものスウィートポテトな感じでリンゴも入って甘酸っぱく♪

ねーさんは嬉しいよ! (← あはは、職場では「ねーさん」と呼ばれております ^^ )

ありがとね~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-17 23:38 | おいしい
2008年 01月 16日
チョコチョコ!
b0105081_2348575.jpg


今日は今年初めて本社に出社。
本社に行ったからには寄らなくては・・・・・

スタバ!

島には缶コーヒーしかないからね~。
都会に出てきたからには行かないと。

アイス豆乳ラテを注文・・・っと同時に 「パッ」と目に付いたこのスタバのコインチョコ!
チョコより入れ物に惹かれて買っちゃったんだけどチョコは既に3枚はユキさんの
腹の中へ・・・^^;


おいおい~っ、ダイエットはどうした~~~?!?!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-01-16 23:52 | STARBUCKS
2007年 11月 28日
寝る前に?!?!
むむ・・・・
そんな・・・・・・・

いいの????? ホントにいいの!?!?

b0105081_2258921.jpg

もう~夜の11時ですよ・・・。
いんですか?
あぁ~ああぁ~~・・・・・

知らないんだから・・・・・・ホント、知らないよ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



結局・・・。
b0105081_22595886.jpg

食べた後は3時間は寝ちゃいけないんだから・・。


ってことは2時に寝ればいいのか・・・。
無理(×_×;)

さてさて明日は・・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-28 23:25 | おいしい
2006年 12月 21日
今日も残業・・・('-')ふぅ…
明日はお休みもらってるので今日はその分がんばって残業してきました。

あぁぁ~、よかった。昨日、たんまり大根・ルッコラサラダ作っておいて。。。♪
今日もサラダを食べたけど、トッピングを変えてみました!
b0105081_2223169.jpg

今日は私のおつまみになっている【ピーナッツ】を砕いたものと【しらす】の組み合わせ♪
なんだか色々と楽しめていいですよ~!それに美味しいし!ビールにも合うし!
言う事なし♪

b0105081_22195684.jpg

そう~!今夜はもう一つの復刻版ラガーです!
【明治】バージョンです。
このひと時があるから次の日がんばれる♪
ありがと~、キリンさん♪

そして黒様のおやつ・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-21 22:39 | おいしい
2006年 11月 25日
朝食♪
今日はとってもいいお天気になりましたぁ。さっそく朝から洗濯フル回転!
その合間に朝食です♪
b0105081_936385.jpg

【黒糖豆乳ド~ナッツ~ゥ】 ←どらえモン風にどうぞ(´・∀・`*)アハ ♪
(パッケージがお豆腐が入ってる入れ物になってるの~♪)

b0105081_940898.jpg


まぁ~豆乳か牛乳かなんて違いは
まったくわかりませんが(^^;)
黒糖で甘みにコクがあって
コンビにで売ってるわりには
美味しかったです。

朝からバクバクと食べてしまった。。。

(あぁ~、コーヒーはいつもMILK入れる
のに、買ってくるの忘れた・・・
今朝はブラック。大人だぁぁ。)



っと言ってる間に洗濯も終わりそう。干したら本日の鍋の材料を買いに行かなくっちゃ♪

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-25 09:47 | おいしい
2006年 11月 22日
卵たっぷり濃厚プリン♪
b0105081_2140126.jpg


黒次郎 「にゃにゃにゃ~♪ んんん~♪ 
      ふふふ~ん、ふふ~♪」





b0105081_21405772.jpg


パラ   「Nnnn?! pararan~♪」

黒次郎 「!!!!」




b0105081_2144182.jpg


ケロ  「ん? ケロ♪」

黒次郎・パラ 「!!!!!!!!!!」






b0105081_21452695.jpg

私    「あぁ~、至福のひととき・・・・♪ セブン~イレブン~いい~気分~♪」






b0105081_21471241.jpg

私    「パク♪・・・・・パクパク♪」


黒次郎・パラ・ケロ
  「・・・・・・・・・・・・・・・(涙)」







ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-22 21:52 | おいしい
2006年 11月 10日
悲しい金曜日。。。
やっぱり今朝は仕事に出かけましたが熱が下がらずに午前中に仕事早退して病院に行って
きました。予約しましたが1時間も待った。。。待合室にはすごい人がいて待合室のイスには
座れない人が立ってたり。。。。みんなやっぱりこの時期に風邪をひくのね。。
b0105081_2065811.jpg

薬は3種類にうがい薬ももらいました。熱は一時8度越えてしまったけど今は少し下がりました。
今夜は会社の飲み会だったけど、この調子じゃとてもじゃないけど行けなかっただろうなぁ。

そう。今夜は家でもビールは飲んでません。。っと言うか飲む気になれない。
私が飲めないって言うのは相当な風邪っと言う事なのです(^。^;)

病院の帰りにセブンで、うどん と デザート を買いあさって帰ってきました。
もちろん、今はそのうどんを夕食に一息ついているところです。が、うどんは全部食べれません
でしたぁ。  しかし!デザートは食べてしまった。

今日のデザートはプリン♪b0105081_20141013.jpg
ほろにがカラメルのカスタードプリンです。
まだまだ冷蔵庫にデザート入ってる♪るんるん。
さっ、今夜も夜更かしせずに早くねます♪
b0105081_20185149.jpg


そしてそして、今日・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-10 20:22
2006年 11月 09日
ついに・・・・
風邪がパワーアップしてついに本日、仕事を休んだのだ。。
ゴホッ・・・・ゴホッゴホッ・・・・(*o*)=3

家には何にも食べるもんなかったのだけど、買っておいてよかった。。。

b0105081_1857671.jpg
豆乳パンナコッタ♪

上にはクリームとココアがかかってるのだけど中は豆乳のプリンって感じ。本当に豆腐の味がする。ちょっと微妙。でも、何も食べないよりましなのだ。
今朝からずっと布団の中。昼間にちょっと出てきてお茶漬けすすってまた寝て。。。寝すぎでこれから夜、寝れなくなっちゃうかな。。。。

b0105081_1858679.jpg



明日は会社全体の飲み会。この調子じゃ行きたくないなぁ。。。
はぁ~。また早く床に入ろ。(;-_-)

あっ!!!!そうだぁぁ!
今夜は「Dr.コトー診療所」だ!!
これだけは見たい。10時に目覚ましかけようっと。
といっても寝れそうにないが。。。。

黒次郎のひとこと・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-09 19:08 | おいしい
2006年 10月 23日
Bnana Caramel Tart
最近は夜のデザートが習慣づいてしまって、ぜったい体重増えてると思う(´・_ゝ・`)

今夜は先週買って冷凍庫に入れておいた Haagen-Dazs のアイス【Bnana Caramel Tart】

b0105081_22295737.jpg


黒次郎 「今夜は食べれるニャ♪」
パラ   「んだんだ」

b0105081_2232841.jpg

黒次郎 「ダッツダッツ、ハーげんだっつ♪」
パラ   「dadadazs...dadadadazss♪」
黒次郎 「バナナの香り・・・」
パラ   「Bananan nnnn♪」





b0105081_223533100.jpg






黒次郎 「んん~~~~♪」
パラ   「Nnnnnnn ♪」

私    「そんじゃ~私も~♪」



季節限定のバナナキャラメルタルト。中にたっぷりキャラメルの練りこんでる♪アイスは
バナナ味で香りもバナナのいい匂い♪

b0105081_22395413.jpg
アイスってたまにお風呂上りとかに食べたくなる。
なんとなくタイミングがあって、お店で買ったときはその時に食べたいって思うのだけど家に帰って冷凍庫に入れるとそのままになっちゃったり。
お風呂から上がって無性にアイスが食べたいときに冷凍庫に入ってなかったり。
今夜はバッチリとタイミングが合ったのだ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-10-23 22:42 | おいしい