2006年 09月 17日
今晩のお食事・・・♪
今夜の晩ご飯は昨日の豆乳スープをカレーに変身いたしました。

b0105081_1974025.jpg豆乳スープ から
                                        ↓↓↓
b0105081_19823.jpgカレーへ♪


も~お腹いっぱいでございます。
しかしながら飲むものはちゃんと飲んでいますよん♪
これがないと1日が終われなくなってきている私('-')ふぅ…そんなのもいいよね??

b0105081_1913743.jpg
[PR]

# by haleiwa-hawaii | 2006-09-17 19:14 | ひとりゴハン
2006年 09月 17日
3連休の2日目。。。
b0105081_14421244.jpg
3連休だと言うのに、家にこもっている自分。
これでいいのかぁっと思っても、お給料日前でお金もない。(^^;)

家でのんびり。。。  それでいいじゃん♪



今ね、テレビでニューカレドニアの旅やってる。
いったなぁ~、1★年前に~。忘れかけてる新婚旅行で。 あの頃は今みたいにステキなホテル
キレイなところなかったもんなぁ。 また行きたい? b0105081_15201584.gif





んん、ハワイの方がいいや♪
[PR]

# by haleiwa-hawaii | 2006-09-17 14:43 | Hawaii
2006年 09月 17日
今日から始まり
b0105081_1411698.gif どこまで続けることができるか・・・

いつも3日坊主。
がんばってみるぞ!
[PR]

# by haleiwa-hawaii | 2006-09-17 14:12