<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 29日
森林浴
先週の日曜はお天気よかったけど、今日もいいお天気でしたね~~。

なのに、今日は1日掃除と洗濯の日だったにゃ・・・(涙)

b0105081_2391846.jpg
さて、この前の日曜は姉上とお散歩してきました♪

天気がよくて気持ちよかった~。

あれれ?姉上、ちょいと猫背じゃございませぬか???

b0105081_2312370.jpg
これぞ森林浴!

b0105081_2314824.jpg
タンポポのワタワタがなんとものどか・・・♪

緑はいいね~。目にもいい!

しかし、天気がよすぎてこの日は日焼けしそうでしたよ~。



そこで、姉上からひとこと・・・・

b0105081_23155842.jpg
ピンクの色メガネ・・・意外と似合ってる・・・♪  ^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-29 23:17 | 休日
2008年 04月 28日
姉上のガーデニングへようこそ♪
っと、勝手にタイトルつけて投稿しておこるかな??うっふふ♪

b0105081_23353511.jpg
マーガレット?

b0105081_23375371.jpg
なんだっけ??この花は?
紫もあったよ~♪

b0105081_23424959.jpg
まぁ~色とりどり♪

b0105081_23451898.jpg

春っていいですよね~♪
こうやってキレイな色や花をながめてるだけで
幸せになります。

土曜はどこにもでかけられなかったけど、
次の日には姉上と散歩してきましたよ♪

もちろん、写真はまだまだ続く・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-28 23:47 | 休日
2008年 04月 27日
ガーデニング!
昨日と今日と実家にいっておりました。
土曜はねぇ、曇ってて午後からは雨降ってきちゃうし・・・
そんなわけでお散歩は中止。

せっかくD40持ってきたのに~~~!

しか~し、実家にはベランダにこまごました花があるんですよ~。
母上はベランダで。姉上は庭で、それぞれ安い花を買ってきては育てています。

b0105081_21574672.jpg

パンジーちゃんは母上が・・・♪
このパンジーちゃん、今の季節はアチコチのおうちの玄関とかお庭に
いっぱい咲いていますよね~♪
b0105081_21592940.jpg
色がね、可愛いよね♪

そしてまだまだ、頑張ってますね~、菜の花ちゃんも!
b0105081_2251232.jpg
ベランダは結構春しちゃってます♪

こんな緑も!
b0105081_2262264.jpg
なんだろ?これ???

そしてこれはチョコレートコスモスって言うんだって~♪
b0105081_22154051.jpg
ふ~ん・・・微妙??

2階のベランダはこんな感じです♪
さてさて、明日は姉上のガーデニングをご紹介いたしましょう♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-27 22:21 | 休日
2008年 04月 25日
飼育してます・・・・
先週、ヤツ様が買ったDSの「AQUAZONE」
それを借りて、今ユキさんが熱帯魚達を育てています・・・・

b0105081_220691.jpg
暗いかな・・・
ユキさん・・・・^^;

実は昨日もずっとこれやってて、

そしたら目もチカチカしてきて、

睡魔がおそってきて・・・・

そのままベッド行きでした(^。^;)


餌あげたり、信頼関係を深めたりとかも飼育次第で出来るのだ!

b0105081_2214950.jpg





さてさて、明日からGW前半に突入ですね!

私は暦通りの休日。

はぁ・・・なんで連休にしないかなぁ。

明日とあさっては実家に行ってきます~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-25 22:03 | ぶろぐ
2008年 04月 24日
ふわぁぁ~・・・・っ・・・
今日は眠い・・・

寝る~。

期待して覗きにきてくれた人~!

ごめんちゃい・・・・

おやすみ・・・



Zzzzzzzz・・・     zzzzz・・・

    Zzzzzzzzzzz・・・・・・・

Zzzzz・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-24 23:59 | ぶろぐ
2008年 04月 23日
おんなじ~~!
すごい!!!

チカさ~~~ん!

マイランキング、同じ順位だべ~~!ひゃっほ~~♪

b0105081_23154042.jpg


                      ルンルン♪

       るんるん♪

  ルルルン★



              ルンルンるるるん♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-23 23:12 | ぶろぐ
2008年 04月 22日
んん?秋???
そういえば、土曜にヤツ様の家に行ったら

庭に季節はずれのこんなモンがぁ!

b0105081_2393699.jpg

なんか、へ~~ん!

もう春も後半、これから初夏に向けて季節は変わろうとしてるのに!!

なんでこんなに真っ赤かなの~~?!

奥に見える緑とこれまたミスマッチ???
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-22 23:11 | 休日
2008年 04月 21日
節約だったんじゃ・・・・
日曜も午前中は風が強かったっすよね~。
だからといって、土日と出かけないわけにはいかん!
そんな週末、つまらんじゃ~ないか~~!

だから、そそくさとお台場へ!

ランチに VenusFort の中の HALE MOANA と言う ハワイアンレストランに♪
b0105081_21135882.jpg

そして~いただきましたよ~ ハレモアナバーガー でございます!
b0105081_21125850.jpg


もちろんLOCO BEER も!
b0105081_21134531.jpg
ボリューム満点だった~!


b0105081_21173072.jpg

そして、のんびりと
ショッピング!
買っちゃったよ~!
エプロン と crocs のくつ♪
エプロンはね~、お料理教室の時に!って、来月はキャンセル待ちだった~ヽ(●´Д`●)ノ


そしてこんなにも流行っているのに
今まで持っていなかった crocs のくつ!

b0105081_2119391.jpg

みてみて~、アイスクリームに
ひまわりとヤシの木!
右はハートだぁ~♪



ねーねー、節約で昨日はお弁当だったんじゃ・・・
にゃはは・・・(^。^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-21 21:24 | 休日
2008年 04月 20日
お弁当で節約♪
土曜はね~、お弁当もってヤツ殿の家に!
そして昼からBeerっすよ♪

b0105081_23224136.jpg

*なすの味噌炒め
*ジャガイモとコンビーフ炒め
*ヤツ殿の好物?安いウィンナー
*ハンバーグ
*玉子焼き!

あとはおにぎりざんす♪
うふふ。お給料日前だしね。お金ないしね。節約ね~~~(^。^;)

そして!!!
金曜の夜にコソコソと用意していたモノは!!
b0105081_2325122.jpg
ヒデキ、感激~! の カレーライス♪
なんか、変な写真の撮り方でしょ?左半分、もう既に食べてないです~!
b0105081_23293267.jpg
おかずもあるよ~!
あっ、でもロースとビーフは近所のスーパーで買ってきたのだ ^^;
でも買ったのはそれだけ~♪

うんうん。節約節約!←自己満足!

そして姉上の山梨のお土産、ロゼワインで乾杯しましたとさ♪
b0105081_23271387.jpg



今日はね、お台場に行ったよ!
それは、また明日ね♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-20 23:27 | 休日
2008年 04月 18日
ひとり、またぁ???飲んでます ^^;
b0105081_23424074.jpg
今日はね、花金だって言うのにイイ子ちゃんのユキさんはちゃんと早くおうちに帰ってみました。

えぇぇ?!
好きやね~
アンタ!!



ちゃいまんねん!
ちゃうちゃう!!!


そりゃ~、飲んだ事は事実なので認めましょう。

でもね、帰ってきてから色々とやってたんですよ~。

やっと一息ついたところで飲んでいるってわけ♪


実はヤツ殿、重い荷物を持って背中を痛めたってさっ(^。^;)

だから、明日はお弁当もってヤツ殿の家に行ってきます~!

えらいな~、お弁当の下準備をしてました♪



えぇぇ??

本当だよ~~!

ウソじゃないよ~~!

明日の朝、ちゃんと写真撮ってupしてやる~~~!

<(`^´)>ぷんぷん。

っとひとりで怒ってますが、飲んでるのでイイ~気分。眠くなってきた~・・・。



おやすみ★
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-18 23:51 | ぶろぐ