<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
実家にて・・・・
いよいよ今年も今日1日となったわけですねぇ・・・

今夜は紅白歌合戦だぁぁ!
b0105081_1152750.jpg
っと言う前に酔っ払って寝てしまいそう・・・^^;
b0105081_116678.jpg
紅白のシクラメンです♪ふふふ♪

さてさて今年1年を振り返ってみると・・・
ビッグな出来事はハワイに行けたこと♪
そして、ブログを通じて、お料理教室でケイコ様にお世話になり、写真ではチカさんに
写真のノウハウを伝授してもらって、そして色々な方たちにステキなコメントいただいて
こんなめぐり逢いにただただ感謝の1年でした。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
そして、みなさまにとってステキでわんだふる~な2008年になりますように♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-31 11:11 | 休日
2007年 12月 29日
本日より!
さてさて、昨日は仕事納めで帰りは友達の家にお呼ばれしていたので
帰りは12時を回っておりました^^;

本日は、里帰り!

っと、その前に掃除洗濯をフル回転でやらなければ・・。
えぇ?こんなブログのカキコミをしてる場合じゃないって???

大丈夫。

今は洗濯機ちゃんがガンガンモードで洗濯モノを洗いこんでる合間にカキカキして
おります♪
えぇ?その間に掃除機かけろって??

ダメなのだ。

一気に二つの事が出来ないユキさん。
のんびりモードで大掃除いたします。 夕方からかな、実家に向かえるのは。

さ~て、ブログも年末の最後ぐらいは実家の姉上のパソコン借りてカキコミますぜ!
それでは、洗濯&掃除を続けます~♪

ぷぷぷ~~~っ (笑!)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-29 09:35 | 休日
2007年 12月 27日
文旦!
わ~~い!
またまた黒次郎の里親様から文旦を送っていただきました!
b0105081_23452620.jpg
美味しいんだよな~これがまた!
そしてまたまたこの文旦パワーのビタミンで、美しくなってしまったら
どういたしましょうか~~~053.gif

黒次郎 「これ以上にキレイにならニャいから心配するニャよ・・・」

私    「むふふふふふふ・・・・・・」

黒次郎 「・・・・・(ーー;) 」
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-27 23:51 | おいしい
2007年 12月 26日
見たぞ!!!
今朝、通勤途中で・・・

b0105081_22595361.jpg



こんなに短くても、虹が見えたの。
あぁ~。。。やっぱり携帯の写真じゃわからないよなぁ・・・
撮ってみると七色と言うより白色って感じだものねぇ・・・(×_×;)

でもね、超短かったのだけどしっかりと見えたのだ!

なんかいい事あるかな、来年・・・って、そりゃ~こんな虹ぐらいでいい事あれば、
みんないい事づくめだぁ! そんな奇跡があってもええじゃないのん~♪043.gif
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-26 23:05 | 通勤途中で♪
2007年 12月 25日
今日が本当の・・・・
メリークリスマス!016.gif

っといってもあとちょっとで終わっちゃう~!
今週は決算と言う事もあって、残業の嵐になることでしょう~。とほほ。

さてさて、先週末はスキーに行ったわりには写真がないじゃん!っとお思いのあなた!
お見せいたしましょう~週末の雪山を!
b0105081_23394352.jpg
ほら・・・すごく寒くて寂しい~写真でしょ。
ホント、スキーする日は曇っててGoodな写真は撮れなかったのですよ・・・
そんなもんで・・・
b0105081_2341842.jpg
自分の板を撮ったり・・・・
b0105081_23421251.jpg
足も撮っちゃったり・・・・

ね、面白くない写真ばかり (^。^;)
という訳で期待させてしまいながらも、こんな写真ばかりであしからず・・・・

でもでもでもでも~
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-25 23:49 | 休日
2007年 12月 24日
めり~くりすま~~す!
みなさんはどんな素敵な夜をお過ごしですか?

ふふふ♪

ユキさんは・・・っと言うと。

おばあちゃんのお葬式に行ってまいりました。

久しぶりに親戚の人たちと会ってきましたが、私も当然のことながら、

みんな年とってたなぁ。 時の流れを実感いたしました。



さてさて、お葬式が終わってから、私はヤツ殿とイブの夜を満喫してきましたよ。

ちょっと奮発してヒレステーキを食べてきましたが、

なんともカメラを持って行き忘れて一枚も写真がございません ^^;

ってなわけで昨日、一昨日とのスキーでの写真でご勘弁を~♪

b0105081_23283051.jpg
せっかくクリスマススキーだったので、ホテルにてケーキをいただきました♪

ケーキじゃないか、シュークリームか・・・(^。^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-24 23:33 | 休日
2007年 12月 23日
万座温泉♪
ただいまです・・ ^^;

先ほどスキーより戻ってまいりました。
っと言うより、温泉より戻ってまいりました。
b0105081_2324974.jpg
だってだって、超寒いんだもん~。
曇ってるし、雪がチラチラ降ってるし~・・・。
そう、弱虫なのです。
だから結局・・・・・


b0105081_23245011.jpg
カラダを温める為に温泉とビールなのです ^^; ニャハハ。

若かった頃は何本リフトに乗れるか~なんて張り切っていたけど
今じゃ~何本飲めるか~~って言う方向に変わりつつあります。

しかし、温泉はとっても気持ちよくてよかった。

あっ、もちろん雪山の写真も撮ってきたので後ほど♪




さてさて、明日はおばあちゃんのお葬式だ。
早めに出かけることとしよう・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-23 23:29 | 休日
2007年 12月 21日
さてさて、今夜から。
今日は半休とって夕方からスキーです。

やった~!



なんて、あまり喜んではいけなかったのだ。

実は昨日、母方の祖母が亡くなりました。99歳!大往生だったのだ!

子供だった頃、夏休みやお正月にはいつも母方のおばあちゃんの家に遊びに行ってました。
おばあちゃんちに行くと帰りたくなくて、帰る日にはいつも駄々こねて困らせていた私。
そんな孫も、も~こんな大きくなったよ、
おばあちゃん。

自分が年齢を重ねていくにつれて、ぜんぜん顔も見せに行かなくなっちゃった事を
謝りたくても、もういないんだねぇ。ホントにごめんね、おばあちゃん。。。

そんな、おばあちゃんが亡くなった昨日、なんと父方の祖母はお誕生日を無事に迎え
103歳になりました。

こっちのおばあちゃんは、99歳という人生に幕を閉じ、こっちのおばあちゃんは記録更新の
ごとく新たな1年を迎える。なんだかすごいつながり・・・。
父方と母方のおばあちゃん同士はとっても仲良しでいつも一緒に日本全国を旅していました。
そんなおばあちゃん達がそれぞれの節目の日を向かえた昨日。
なんだか不思議だねぇ・・・。


そんなわけで、私はスキーをキャンセル。。。なんてことはせずにお葬式だけ参列する
事になりました。ちょうどお通夜の日にスキーから帰ってくるのだ。
姉と母がお葬式に出ればいいよって言ってくれたので、その言葉に甘えさせてもらう事に。

今更だけど、生きているウチに父方のおばあちゃんにも顔を見せにいかなくちゃ・・。
お正月帰るから会いに行くよ、おばあちゃん!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-21 12:47 | 休日
2007年 12月 19日
今夜はディナー♪
b0105081_2346222.jpg


今夜は会社の友達とディナーしてきました♪
私も車と言うことだったので
居酒屋にはいかずに
ちょっとリッチにステーキなんぞを
食べにでかけたのですよ♪

b0105081_23475834.jpg

サイコロステーキ♪
もろ味醤油か、ポン酢、又は
塩とガーリック。。。っと
自分の好きな味で楽しめます



b0105081_23501544.jpg


今夜食べに行ったお店は
ご飯がガーリックライスか
五穀米リゾットを選べます。
もちろん2人ともリゾット♪
美味しかったなぁ。。

これでワインなんか飲めたら
も~言う事ないのに~。



しっかし、店の中が暗くて携帯のカメラではちょっぴり暗くボケて撮れてしまった。
デジカメ持ってくればよかったなん。


さて、やっと水曜日。
なんか長いな~、今週は。

早く週末になれ~~~!
うっふふ。

温泉とお酒が私を~・・・あっ、違う違う ^^; スキーが私を待ってる~~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-19 23:55 | おいしい
2007年 12月 18日
何にもない1日でした。
今日も特にネタは無し・・・
だって、仕事7時までがんばって、帰ってきてごはん食べて・・・。

考えてみたらこうなる。

1日の内の 

    12時間 家。
 もう 12時間 会社。


家の12時間 8時pm 帰宅。
・・・・・・・・・・・・9時 : ゴハン終了 約1時間
・・・・・・・・・・・・10時:お風呂 約30~40分 (長いとき1時間)
・・・・・・・・・・・・11時~12時半ぐらい ブログタイム!
・・・・・・・・・・・・12時半から1時の間に寝る。

家で楽しむ時間って約4時間だ。


会社の12時間 約8時am 会社到着
ず~~~っと仕事・・・T_T
働いているんだから当然なんだけどなぜか悲しい~。

そう1日を振り替えると、どうもねぇ。。。

まぁ、そんな毎日を過ごしているんだから何も今更って感じなんだけど、
もうちょっと早く帰りたいよねぇ。早く帰っても1時間半もかかるもんで。


ふぁぁ~~~っ。ヽ(●´Д`●)ノ 眠くなってきちゃった。
余計な事考えないで、たまには早く寝るか~
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-18 23:10 | ぶろぐ