<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
チチよ~、またひとつ・・・・
そう。今日はユキさん'S チチ の

HAPPY BIRTHDAY!

もう~76 です。 ユキさんと同じひつじ年のチチ。

b0105081_2256317.jpg

先日、チカさんのところで撮影させてもらったフォトをチチへ~!

そんなチチへ一言・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-30 23:19 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 29日
New Car ~!

きた!!!

も~ピッカピッカです。

ピッカピカなのに・・・

なぜか、また車を磨いてるヤツ様。

ドライブは~~~?!?!?!

b0105081_2158076.jpg


やっとこドライブ・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-29 22:02 | 休日
2007年 11月 28日
寝る前に?!?!
むむ・・・・
そんな・・・・・・・

いいの????? ホントにいいの!?!?

b0105081_2258921.jpg

もう~夜の11時ですよ・・・。
いんですか?
あぁ~ああぁ~~・・・・・

知らないんだから・・・・・・ホント、知らないよ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



結局・・・。
b0105081_22595886.jpg

食べた後は3時間は寝ちゃいけないんだから・・。


ってことは2時に寝ればいいのか・・・。
無理(×_×;)

さてさて明日は・・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-28 23:25 | おいしい
2007年 11月 27日
しばらくは・・・・

もうちょっと チカさんワールド、続きそう~♪うふふ♪
b0105081_23411138.jpg




いただいたカワイイピンク色♪
b0105081_2341429.jpg






センスもいい人は器用でもあるのだ。
持って生まれたモノ???
うん・・・それはあると思う!



でも!やっぱり努力の積み重ね!


頭が上がりません。
みなさん、すごいね~♪



爪のアカ、くださーーーーい!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-27 23:45 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 26日
おさらい、おさらい・・・♪
さてさて、チカさんとの撮影を思い出しながら、
もらってきたクリスマスのペーパーナフキンとホワイトのコースター使って、
撮るものないから食器棚から皿出して・・・・

せっせせっせとセッティング・・・♪

b0105081_21382540.jpg
なんだかしっくりこないねぇ・・・
あぁ~、本当はチカさんところみたいに甘~い
スイーツ、この皿に乗っけたい~・・・・
b0105081_21392876.jpg
ふむ・・・



ふむふむ・・・・
んん・・・・・・まだまだ勉強!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-26 21:49 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 25日
ありがと~&感謝♪
チカさま♪

土曜日は本当にありがとうございました♪

撮影風景がこんな感じで行われているなんて思わなかった~

新しい発見がいっぱいあったぁ♪

写真って本当に奥が深いのですね。。。

その奥にどんどん覗いていってみたい!っと興味がますますわいてきた写真!

そんな気持ちにさせてくれたチカさんに【ありがとう】&【感謝】です♪

b0105081_22215113.jpg


b0105081_2222696.jpg

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-25 22:22 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 25日
銀座の街は・・・
今日は銀座でチカさんと待ち合わせ♪
b0105081_1322748.jpg


あ~ワクワク・ドキドキ♪

むふふ♪ むふふふふ・・・・

銀座の街はクリスマス一色♪
b0105081_1373741.jpg


さてさて。

チカさんとこのスタジオで、どんな写真をとったかってぇ~?

むふふ♪

むふふふふ♪

あしたのお楽しみ!




チカさん~!

今日はどうもありがとうございました!

ちょっとだけよん~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-25 01:40 | 休日
2007年 11月 23日
また変えちゃった ^^;
やっぱし白がいいね。

しんぷる いず べすと 。。。。 だぁぁ!!

うふふ。





棚卸し無事に終了~!

っと言う事で、明日は空きました。

いやいや空いておりません。

チカさんとこに行ってきま~~す!

明日、宜しくお願いします~!



楽しみ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-23 23:08 | ぶろぐ
2007年 11月 22日
スキン変更!
なんだかカワイイスキンが追加されたじゃないですか~!

そうよね~、もうクリスマス♪

っと言うわけで年内はこれでいってみよ~!

ユキさんなだけに雪だるまで・・・^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-22 23:46 | ぶろぐ
2007年 11月 22日
3連休の第1日目の予定・・・
b0105081_2332668.jpg

いよいよ明日は棚卸しなのだ!

なんとも3連休にやらなくたっていいのに・・・・

なんともついていない・・・・

いや、明日は大安だった!!!

きっとウマク事は運ぶだろ~!!!




b0105081_2335884.jpg

なんとも今朝の空は

雨上がりだったせいか雲から覗く青い空が

とってもキレイ
だったのだ♪

そんな今日は仏滅だったけど、

そんな事も忘れさせてくれるような

空だった!



b0105081_2351824.jpg

しっかし・・・・・・

やっぱり日本は電線が多いよなぁ・・・

ハワイはそんな事、

なかった気がするが・・・。

あっ!今日からtomozさんハワイだ!

気をつけていってらっしゃ~い!

楽しい旅を!


おっ!そんでもってケイコさまはハワイから

お帰りなさぁぁい!



ん~~~いいな~~ユキさんも行きたい~!




・・・・・・明日がんばろ、棚卸し o("へ")o クーッ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-22 23:10 | sora