<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
おいしい休日♪
昨日はお昼にうまいモン食べてきました!
やっぱり、うまいモン食べてるときが一番幸せだぁ。
3人娘のお姉様に教えていただいた「ばんや」!!
この日は雨だと言うのにお店は満員です。


b0105081_2304851.jpg

メニューは壁にたくさんかかっております。
もう~、あれもこれも食べたい!
まずは、定番のアジのたたきから♪
b0105081_232854.jpg
量は結構たくさんあります!


そして、今回の私のお目当てだった金目の煮付け!
b0105081_2332066.jpg
もちろん、目の周りのコラーゲンは私の口の中で溶けていきました♪


刺身、煮物ときて、次に揚げ物!小ムツのから揚げ!
b0105081_2351034.jpg
頭からバクバク食べれちゃいます!


ん~~~すっごくお腹いっぱいで美味しいのに・・・・
一つだけ不満が・・・。
そう、車できたので私だけビールはおあずけ。
ヤツ様は生の後にこの肌寒い季節にぴったりの燗・・・・


ち・ち・ちきしょううぅぅ・・・


って、私が飲まずに耐えられるわけありません。
この日は宿探して1泊することに♪
そこで「プハー」ッと飲めました~。
これで、本当に目標達成!

続く・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-30 23:11 | おいしい
2007年 09月 28日
そしてこれまた今夜の晩ご飯~

b0105081_232419.jpg今日は昨日よりは早く上がれました。
9時半まで残業。
この忙しさは一旦休日を挟んで1日まで
です。1日は末締め処理のデータを
まとめるのだ!
それさえ終わればとりあえず・・・・♪

まぁ~とにかく明日と明後日とが
お休みなもんで、休日を満喫しようと
思います!

さて、昨日、一昨日となんだか体には
あまりよろしくない食事だったような気が
したので今夜は冷蔵庫をあさって、野菜を
とにかく炒めてみた!

脂肪がつきにくいサラダオイルを使って
クレイジーソルトに醤油とピリ辛気分を
味わいたかったので、
SHRIMP FLAVOR CRUSHED CHILIを
ぱらりん~っとな♪

まぁ~まずくもなく、特別ウマイ!ってわけではありませんが~
ビールが美味しくいただけたのでヨシ!


は~、疲れてるせいもあって、1本のビールはなんだか結構イイ~気分に酔いますね~。
明日はヤツ様と千葉へレッツゴー!です!

美味しい写真を撮ってきますね~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-28 23:43 | ぶろぐ
2007年 09月 28日
そして今夜の晩ご飯
ふぅ~~っ。今日は10:45pmまで頑張りました。。。   
悲しい


部長様が帰りは高速使って会社に請求しなさいと言いました。。。
やった~


首都高にのってベイブリッジ渡り終わると工事で車線規制で渋滞。。。
悲しい

b0105081_0415100.jpg

高速おりて晩ご飯にマックによるがマックのクーポン期限切れ。。。
超悲しい





※1 マックから車を出すときに止まってた原チャリのお兄ちゃん、道を譲ってくれた。。。
ぽわ~ん♪♡


我慢できずに運転しながらポテトつまむ。。。。
ウマイ!!


帰ってきてからカロリー考えてビールひかえる。。。。
悲しい


ヤツ様に「マックが夕食」ってメールすると「太るぞ~」と返信くる。。。。
めげる


「しょうがないじゃん!」と返信する。
怒!


※2「土曜日美味しいもの食べよう!」とまた返信きた!
HAPPY♪

   ※   。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-28 00:41 | ぶろぐ
2007年 09月 26日
今夜のつまみ・・・・
さてさて、今夜のビールのお供は・・・・・

b0105081_2330682.jpg

おっ!じゃがりこ!



b0105081_23305649.jpg

ペローン。
うふ、おいしそう♪



b0105081_23312789.jpg

えぇ?!
アンタ!ちょっと!!
お湯入れて!!
どーすんの!?!?!?



b0105081_23321174.jpg

まぜまぜ・・
混ぜ混ぜ・・・
マゼマゼ・・・・・・・



b0105081_2332532.jpg

ん??
んん?!



b0105081_23332411.jpg

塩・こしょう・・・・



b0105081_23335139.jpg

できたっ♪

これね、今日会社でお腹すいてじゃがりこ
を1人ボリボリと食べていたところ会社の
男の子にみつかった!
そしたらね・・・・

「○○さん、これってお湯を入れて混ぜて食べるとウマいんすよ!」

「えぇぇ~?!ほんとに~?!?!」

「マジ、やってみてください!」


これが~ま~びっくり!
ウマいよ!

ホクホクして、りっぱなおかずですよ~( ^ー゜)b

明日、お礼言っておこ~っと♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-26 23:46 | ひとりゴハン
2007年 09月 25日
ぽじてぃぶ しんきんぐぅ~
b0105081_21502369.jpg
                                           by Hawaii


早くしないと沈んじゃうよ~ヽ(●´Д`●)ノ

太陽は待ってくれない。

どんどん地球の裏側に行ってしまう!!

時間はどんどん流れていく。



でも・・・・・

心配いらないよ!

だって、また昇ってくるから♪




~ ユキさんのひとりごと ~

始まったよ、1週間マイナス1日!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-25 22:56 | 仕事・・・
2007年 09月 24日
おてつだい・・・・
b0105081_22275221.jpg今日は1日ヤツ様の仕事の手伝いをしちょりました。

明日は、~なんたら教育講習会~ みたいなのが

あるらしく、それの資料作り。


とにかくヤツ様は絵がヘタクソ。

「書いてくれよ~~」ときたモンで、

いっちょヤツ様のために

書いてやったぜ。


どうだぁ~!

って、この絵の意味があんまり分からんけど、ヤツ様は満足してたからいいのかな。


b0105081_2236373.jpg
これはね~、ヤツ様のグループの人たちが意見を

出し合って、この黄色の四角い紙をですね~、

模造紙に貼っていくんだって~。

みんな色々なこと書いてあったけどねぇ。

ちょこっと気になった1枚。

b0105081_22423698.jpg





「言った者負け」




なんかぁ~わかる気がする。

意味合いは違うのかもしれないけど、私も今の会社で

そう感じた事があったなぁ。


どこの会社も一緒なのだ。

だけども自分自身の気持ちの持ち方が一番大事なのかなぁ。

「言った者負け」 になるのがイヤなら 「やった者勝ち」 になればいいのだ!

何事も 【行動】 ってことっすよ!


手伝いしながら色々と自分自信のお勉強にもなった気がした祝日だったぁ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-24 22:55 | 休日
2007年 09月 23日
久しぶりのクッキング!
今夜はヤツ様が来たモンで、久しぶりにゴハン作ってみた!
b0105081_21541850.jpg
鮭とマッシュルームのガーリックグリル

b0105081_21545390.jpg
ブタバラ肉のニラ味噌ダレ野菜でサンチュで巻き巻き!


久しぶりだったせいか、鮭の方は少々塩味が足りなかった~^^;
そんでもって。。。。。




b0105081_21563648.jpg
マンゴー焼酎!
b0105081_2157044.jpg
甘いマンゴーの香りがする芋焼酎!
マンゴーに焼酎ってだけに宮崎産!
ウマイ!


三ちゃん、ごめんね~~(*^▽^*) ニョホホ

そんでもってヤツ様は。。。。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-23 22:07 | おいしい
2007年 09月 22日
おつかれさ~~ん♪
b0105081_2064583.jpg
はっはっはっ♪

ご褒美ですぜ!

ついつい

セブンで


4本の


BEERを買って飲んじょります!

今日はちょっと力仕事あり。

だったらウマイはず~~♪


・・・・・うん。

ウマイ!

最高だっすよ。


さて~、明日とあさってはまったりゆっくりしよ~っと♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-22 20:20 | 仕事・・・
2007年 09月 21日
ちゅちゅちゅ~・・・かれた 第2ダン!

はいは~~い。 みなさん語一緒にぃ!




「今夜も~~~今夜も~~~夜は9時までがんばって~~~♪

はぁ~はぁ~はたらいて~~~

明日はぁぁ休みだぁ~と思いきやぁぁぁぁぁ、



あれ~~そうなのそうなのそうなのね~~~

やっぱり、きゅうじつぅぅう~きゅうじつ~~~しゅっきんなのよ~~♪ 」




by 作詞 ユキさん

メロディーは鼻歌ちっくに、みなさんお好きに歌ってください ^^;


なんともこればっかりは仕方ない。

「働かざるもの食うべからず・・・」これもユキさんの哲学・・・いや、あたりまえの事だった・・・

今夜も黒次郎と一緒に寝ようっと。

みなさん、おやすみなさぁぁい(。・ω・。)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-21 23:58 | あみネコ
2007年 09月 20日
ちゅかれた・・・・・T_T

あぁぁ~~~ん。
疲れたよぉぉ~~。

もぉぉぉ~~~~~~っ!


誰かぁぁ!!!


うっうっうううっ・・・・うっうううっ・・・・



誰か癒しておくれよ~~(×_×;)





あっ!・・・・・そうだぁ・・・・




うっひっひ・・・スリスリスリ・・・
黒次郎 「う~~~やめろニャ~~~っ!!」
スリスリスリ♪なでなでなで♪

黒次郎 「あぁ~あぁ~あぁ~!!イテッ!」





ふ~。
いいね、黒ニャン。。。。

さて、寝ようっと・・・。

本日も・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-20 23:52 | 仕事・・・