<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
ひゃっほ~!おやつ!
今日、会社に小包が届いた!
宅急便のお兄さん、いつも会社には部品や書類を届けにくるのに、今日の一言・・・

「クール便です!」

えぇ?なんだぁ?クール??・・・・・
っとみてみると黒次郎の里親様からの贈り物でした!
b0105081_22411514.jpg

里親さま手作りのマフィンにワッフル♪大好きな芋けんぴと高知産の「すくも小夏」
土佐の小夏のど飴も!そして、「I LOVE HAWAII」と書かれた箱の中には私がよく
おまけつきのガムが♪(そのうち「くだらないモノ」シリーズで紹介しまぁす!)

夕食とったあとに、デザートでマフィンとワッフルをいただきました!
ウマイ・・・♪ 黒次郎ったら幸せだったのね、とっても素敵な里親さま♪

ジャムが家になかったので明日は会社の帰りに買って帰ろう~!
そしてワッフルにのっけて食べます!
マフィンは少し温めて食べてって連絡あったので、またまたこの様子を明日にでもブログ
でご紹介したいと思います♪



おっと・・・・ダイエットしてたのに食べてしまった ^^;
でもいいんだもん~!おいしかったから!えへへ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-31 22:53 | おいしい
2007年 05月 30日
いじって遊ぼう~♪
会社の人からソフトをもらった!
写真を色々といじって遊べるらしい♪

でもごっつ~難しい・・・ヽ(●´Д`●)ノ ヒィ~~!
仕事から帰ってきてからずっといじって遊んでみて、やっと出来たのがこれ・・・

b0105081_22232743.jpg
これが・・・
                          ↓
b0105081_22233587.jpg
油絵ちっくに。。。。



b0105081_22234691.jpg
そんでこれが・・・  
                          
b0105081_22235424.jpg
こんな感じ、切り絵みたいに!

疲れた・・・・。
約2時間いじってこの2枚。

もうちょっとこんな絵みたいにするんじゃなくて、もっと写真を引き出す感じと言うか・・・
ちょっとイメージしてたものと違ったのだけど、今夜はこれが精一杯の作業・・・。
もっと時間かけてやらないとダメですなぁ・・。

まぁ、せっかくソフトをいただいたのでこれはこれで楽しんでみたいと。

その前にもっと写真の腕をあげないとダメですなぁぁ。。。(^^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-30 22:37
2007年 05月 29日
どんだけ~~?!


...........どんだけ~!...........



.....................どんだけ~!..........どんだけ~!


どんだけ~!..........

........................................どんだけ~!......



最近、はやってるよね・・。 IKKOさんが【どんだけ~~】ってよくテレビで言ってるのを見るね。
どうやって使うんだろ・・・・

【どんだけ~】って。

そこで今夜のユキさん風【どんだけ~~】
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-29 22:14 | ひとりゴハン
2007年 05月 28日
カレーも納豆も!!
ジョリさんから教えてもらったカレーで納豆ドリアを作りましたぁ~!
b0105081_21452032.jpg
カレーも納豆も白いご飯には合いますよね~♪それを合体させてチーズでとろりん
なんて、最高じゃ~ありませんか~!

カレーに納豆かき混ぜるのにすっごく勇気がいったけど、食べてみたらなんのその!
もっともっと混ぜちゃって~ってな感じでウマかった(´ー`)

しかし、オーブン対応の食器がデカイのしかなくて・・・・・
それで作ったんだけど結局一人で食っちまった(^^;)

ぜんぜんダイエットじゃないじゃ~~んヽ(●´Д`●)ノ
いかんなぁ・・・・




まぁ~美味しかったんだからヨシとしましょうかねぇ~(´・∀・`*)アハ


ぽち納豆!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありカリ~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-28 21:54 | ひとりゴハン
2007年 05月 27日
明日から・・・・
ついに週末も終わって明日からまた1週間始まります・・・ってことは。
明日からまた禁酒なのだ(ーー;)はぁ~~っ・・・。

さてさて、今夜はカレー。
簡単でええよねぇ♪
b0105081_2128513.jpg
そしてカレー、余りましたぁ。
ってなわけで、明日はジョリさんから教わった【二日目のカレーで納豆ドリア】作ってみようかなぁ♪
納豆とチーズもちょうどオウチにありますもんでやってみよっとv(*'-^*)-☆
うっふふ。


そんでもんて今夜のデザートはまたまたライチナタデココとスイカ!
b0105081_21392675.jpg
スイカうまい!!
夏といったらスイカだよねぇ~。ってまだ夏じゃないけど夏を先取りだ!

今日は暑い1日だったけど、明日は20度下回るんだってねぇ。
なんだか暑くなったり涼しくなったり・・・

みなさん、体壊さないように気をつけて下さいねぇ。


明日からまた禁酒の私にポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ~~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-27 21:47 | ひとりゴハン
2007年 05月 26日
最高だぁぁぁ!
こんな楽しみがあるなら、禁酒も我慢出来そう~!
b0105081_22453979.jpg
今夜のお料理は~~~♪


b0105081_2246258.jpg
みんなのアイドル~ハンバーグ!
ベーコン巻いてチーズのっけてみましたよぉ!
カロリー高~~~っ!
b0105081_22492552.jpg

だってね、ヤツ様が赤ワインもってきたのねぇ、そんで、赤には肉でしょ??
うんうん。やっぱ赤には肉。。。♪

これみぇw~~~!
b0105081_2249539.jpg
魚肉ソーセージって懐かしくありませんかぁ~?
本みたら載っていたので作ってみました。味は鶏がらスープを使ったのでちょっぴり中華風です。
魚肉ソーセージとアスパラ、黄色のパプリカ、ネギと生姜で炒めたものを水菜の上に乗っけました!

毎日飲むビール週末だけのビール。
ホント、今夜はビールの有り難味がヒシヒシと。。。。

最高だぜ!ホップよ!ありがと~~!

ぽちっと~~~!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがと~~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-26 22:55 | おいしい
2007年 05月 25日
至福の金曜♪
今夜は最高です。
b0105081_22583030.jpg

発泡酒であろうと、カロリー低くて薄味でも♪
ビールです♪ あはは!ビールンルン♪

あのですねぇ、今夜はビールのありがたさをヒシヒシと感じながら味わいましたよ。
これ、いいですね~。
毎晩飲んでるとお水のような感覚になってしまうような(´・∀・`*)アハ


さぁ~、明日はやっとお休み。
赤ワインがウチにあるので、明日はハンバーグ!・・・・の予定。

こりゃまた太るようなメニューですねぇ・・・(^^;)
週末はいいのだ♪

なはは。


ぽっちゃり! ・・・?? ちがった!! ぽっち!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ニャハハ。ありがとぉ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-25 23:23 | Relax♪
2007年 05月 24日
展示会
今日は展示会に行ってまいりました。

b0105081_23039.jpg



暑いなか、みなさん
お疲れさんです。


私は午後から
出かけたのですが
広くて疲れたぁ。






b0105081_2315892.jpg
それにしても
ものすごい人だった。

みなさん暑い中
ご苦労さんでした。

ウチの会社のブース
です。
本日担当の子と
記念撮影♪

私より10
年下の子でしゅ。。


やっぱり受付は若い子の方がいいのよねぇ。私には受付のお声がかからなかった・・・(ーー;)
ふんだ!
しかし、この写真、私が以上にデカくみえる・・・。いや、「みえる」じゃなくてデカいのか。私って。


まぁ私は見学だけで、ちょろっと顔を出してお茶して・・・・・
ヒマだったので会場を散策してまいりました。


b0105081_2311997.jpg

あっ・・・ココも海だぁ。

なんだかいつも見てる
大黒の風景と
そんなに変わらないなぁ。

まぁ、ココには緑があるか。
・・・・・・・。
そろそろ帰るかなぁ。




っとちょっと早いけど直帰決定。そそくさと帰ってきました。

帰る前に会社の人に一応挨拶。
ブースに戻ってみると、そのブースの横で「 全 品 半 額  全 品 3,000円! 」
の文字が目に入った!

b0105081_2317416.jpgちょっくら気になって覗いてみると
ジュエリーが!
つい、また買ってしまった。
12,000円が3,000円だってさぁ。

クジラ?イルカ?の尾っぽです~♪

いいよね?3,000円だもん♪
はは・・・。
いったい今日は何しに行ったのか。

でも、早く帰れたからラッキーでした♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-24 23:23 | 仕事・・・
2007年 05月 23日
悩み・・・・。
あぁ~~。カキコミが遅くなってしまった・・・。

なんでかって???
悩んでるのです。マジメに悩んでて、ブログの投稿が遅くなってしまった・・・。
何を悩んでいるかと、公開してしまいますが・・・・。

テンテンベルトを購入するか、しないか・・・。

なんでこんなに悩んでいるかと言うと・・・。

理由その1
数年前に購入した【ABTRONIC】が化石化している・・・・
 解説しよう!: テンテンベルトも同じ道を歩んでしまうんじゃないか・・・・と心配。

理由その2
もし購入するとなると、ネットにカード番号とか入力するのが怖いから、佐川急便の代金引換
になってしまう・・・。
 解説しよう!: いつも来る佐川急便のおっさんと一度、口ケンカしたから、こんなの買って
           代金引換になるとそのおっさんが「てんてん」を持ってくるわけで・・・「こんなの買って
           やがる」と思われるのがイヤだから。


理由その3
楽して痩せる・・・魅力的だけど・・・。
 解説しよう! :「アブトロ」ではあまり効果がみられなかった私。でも、この前テレビで
           森久美子さんが「テンテン」でウエスト細くなったって言ってた・・・でもあの太さ・・。


あぁ・・・・やっぱりちゃんと運動しようかなぁ。
だって、バランスボールもウチにあるけどオブジェ化してる・・・(ーー;)

そんで明日は・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-23 23:37
2007年 05月 22日
いい~香り♪
この前のお料理教室の帰りにOcenaFoodsさまに連れて行ってもらったタイの食材屋さん。
そこに、先月のお料理教室に出てきたご飯を入れるお弁当箱を発見!
b0105081_2241377.jpg

OceanFoodsさんもココで買ったみたいですよ~♪

私は何を入れたかと言うと・・・・

ソラフラワーを入れてみました♪
カワイイ~♪ ふふふふふ・・・・(´ー`) 満足♪

b0105081_22432266.jpg

このお弁当箱の中からとってもイイ~香りがいたしますぅ。
このソフラワーにふりかけた芳香スプレーは【オーシャンブリーズ】の香りですぅ。
なんだか夏を思わせるような匂いだなぁ~。いいねいいね~、これからの季節。

でもバラってところが夏っぽくないかぁ・・・(^。^;)


ぽちっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-22 22:55 | Relax♪