<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 30日
あぁあぁぁぁ・・・・ふぅぅ・・・。
の・の・のんびりお風呂に入りすぎて、少々のぼせました・・・・。

お風呂上りって~のは普通、顔がほんのり赤いのに・・・・
今の私の顔は・・・・

なんか青いよ・・・(ーー;)

明日はお花見の予定なので、何時に起きて・・・とかお弁当はアレとコレと・・・なんて考えて
湯船に浸かりすぎた。
さてさて、これからお米をセットしてタイマーにしておかなくっちゃ。

なんだか風が強いけどサクラ、まだ散らないでおくれぇ。
さて・・・から揚げの鶏肉・・しょう油に漬けておくかぁ。

それでは、みなさま良い週末を~♪

そうそう、本社行き・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-30 23:50 | ぶろぐ
2007年 03月 29日
若いエキス・・・・・(´ー`)♪
b0105081_2353163.gif
今日もね、普通の1日

特に、別にね、な~~んにもない

お昼はね、お天気もイイから外で海でも見ながら食べよう~って外に出たら、風がゴッツ~強くて、髪の毛モサモサ。お弁当の袋も飛んでいってしまいそうで、アチコチと押さえながらの飲食は難しくって、残念ながらあきらめ
              て事務所に引き返した

夕方はバタバタして、結局残業


・・・・・・・・んん?なんでいつもマークがついているかって???

そりゃ~、アンタ!今日は若いツバメ達とたくさんお話できたからです♪♪♪

って・・・・・オバチャン丸出しですが、ホント今日は色々と話す機会があって20代の子達
と世間話で盛り上がったのです・・・。


いいね~、若いって♪

ハキハキしてるし元気だし。挨拶も大きい声で

話し終わった後に、考える。

【彼らの年は何やってたかなぁ。。。。あたし。。。】

バブリ~な時代だったからねぇ、私が彼らの年齢だった頃は。そんでもってみんな
ジュリアナとかで盛り上がってる時、私は「ですこ」とやらには行った事もなく、そんな
私を会社の友達が連れていってくれたなぁ。(ジュリアナじゃないですよ!ヨコハマのデスコォ!)
でも、それが最初で最後のディスコでしたなぁ。

b0105081_22312585.gif映画じゃ~「私をスキーに連れてって」なんぞがやってて、それにつられてスキー始めて、スっ転びながら滑ってたなぁ~。

っと、何はともあれ懐かしさも蘇らせてくれた若者達よ!今日はありがと~!

ぽちっと若返り♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがチュ!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-29 22:36 | ぶろぐ
2007年 03月 28日
はぁぁぁぁぁあ。
今日は何にもない日。朝起きて、仕事して、帰ってきて、お風呂入ってブログチェックして。。。



はぁ。。。。。




b0105081_2262446.jpgんんん。。収穫は通勤途中にとったサクラ。                          ONLY。


でもねぇ、コレも本当は載せたくなかったのでしゅぅ・・・
だって、車の中から赤信号のすきに慌てて撮って・・しかもウィンドウ越しに。だからぼんやりと雲ってみえるし。 はぁぁぁぁぁ。。。。


んんん。。。。



                      ふむぅぅ。。。。。



なんとなぁ~く、ため息ばかりの1日だった。 今日は大安だったって言うのに。。。
だから今日のブログはなんともコメントしようがないのだぁ。。

でしょ??

うん。

まっ、そんな日もある。。。。か。。。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-28 22:21 | ぶろぐ
2007年 03月 27日
べべべ~~~ぐるるぅぅ♪
日曜に買ってきたベーグルを早速昨日から食べ始めてます!
こりゃ~しばらく毎日食べないとぉ!
b0105081_21503478.jpg

これね、とってもシンプルなのですが、ピーナツバター♪
ピーナツバターが挟まってるベーグルはケシの実のベーグルです♪その奥にぼんやり見える
ベーグルがチーズのベーグル。レタスとクリームチーズに生ハムが挟まっておりまする♪

ベーグルって苦手な人が結構、多いのですよねぇ。。。
ヤツもあんまり好きじゃないといいまする。
でも、私は大好き~。あんまり色んな物を挟むより、クリームチーズだけとか、
バターにブルーベリージャムとか、シンプルなのが好きなんですよね~~~ん(´ー`)

明日もランチはこれだ!
ちょびっと早起きして作って行こう~っと♪

ポチベ~グル!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとべ~ぐる!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-27 22:06 | ひとりゴハン
2007年 03月 26日
昨日の出来事・・・
昨日はコストコへ買物行ってきました!

b0105081_21322412.jpg

友達が夜は一緒にご飯を食べようと
言うので車ではなく電車で行ってきた
のですがぁ・・・・やはり買物は車で行く
べきだった。
電車という事で重いモノは買わないよう
に気をつけていたのですが、結局重たく
なってしまった。


大好きなベーグルとチーズ♪ピーナッツバターにサルサソースとポテトチップなどなど・・♪
しっかし1人暮らしの私にこの量は素晴らしい!今日から毎日ベーグルだ!なんちって。

コストコって日本ではそう呼ぶみたいなのですが、海外ではコスコって言うのですね。
初めて知った!(さっきネットで調べてみたのだ!)

昨日は買物の後の食事?(ほとんど飲み!)がこれまたどっぷり頂いて、帰ってきた時は
ヘトヘト。マジメに飲み過ぎてしまって、帰りは重い荷物をもって電車に乗ったはいいけど
寝てしまうもんだから行ったり来たり・・・(^^;)
何時間かけて家に帰ってきたのだろう。そして帰ってきたらバタンキュ~~~でした。
今朝は二日酔いで午前中はまったく仕事にならなかったぁ・・(×_×;)

ぽちりん♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとだっす!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-26 21:44
2007年 03月 24日
アロマな休日・・・おっ!ミキティ、真央ちゃんおめでと!
今日は掃除、洗濯の後は、1日グデ~~っとしてました。
そうそう、この前買ってきた「フラガール」を見ました!

なんだか無性に常磐ハワイアンセンターに行きたくなってきた。
まだ一度も行ったことないんだよな~・・・・って、行っても水着にはなれんぞ(ーー;)
フラ見にいきたいなぁ♪

b0105081_22501712.jpg

今夜はアロマでリラックスしながらスケート、世界フィギュアをみてました。
ミキティ~も真央ちゃんもすごいな~。 金と銀だよぉ(≧∇≦)/


さてさて、明日は友達とコストコに買物行ってきます!
また、たくさん買物してしまいそう(^^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-24 22:54 | Relax♪
2007年 03月 23日
朝ご飯・・・(´・∀・`*)
いつも平日の朝ごはんはセブンの肉まん・・・ちょっと悲しい朝ごはんと思われるかもしれない
けれど、私は結構大満足♪
だけどね・・・・いつもうまくいかない・・・・。さて、何がうまくいかないと思う???? 

b0105081_20384317.jpg
やっぱり、キレイにはがしたい!もったいないと思うのもあるし、

ココまでキレイに食べたいのだぁ!!

って思うんだよね~。 運転中の作業だから
赤信号の時に集中してはがすのだけど、
すっごく皮がはがれちゃった時はなんだか
悲しい気分に・・・(T_T)

もちろん、家やカフェでケーキ食べる時も、
周りのアルミホイルについてるクリームも、
コンビにで買ったヨーグルトのフタを剥がした時
についてる物も・・・・



根こそぎ取って口に入れる私・・・・これって普通だよね????
えっ?!普通じゃない?!?!

どうなんだろう・・・みんな。
みなさんが同じである事を祈る・・・・



でも・・・やっぱり、貧乏くさいかのなぁ・・・(^。^;)

ぽち~~~っと♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとさん!大切に思う気持ち!みんな同じ!!!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-23 20:56 | 通勤途中で♪
2007年 03月 22日
オージーよ! またね!
今週はオーストラリアからお客?が来ていて1週間とっても疲れました。
お客でもないのです。ウチの会社のグループのオーストラリア店??の人なので。
b0105081_21502100.jpg

英語わかんないって言うのに、隣の席に座ってまでペラペラとずっと喋ってくる。 だからさぁ~、仕事進まないから話しかけないでよ~ ヽ( ´Д`;)ノ この1週間、そうでした。 そして彼はやっと今夜のフライトで帰っていったのです。 なんだか精神的に疲労が・・・。


今日はそのオージーが最終日だったのでランチは外で。帰りは記念撮影と言うわけで
見晴らしのイイ、事務所の屋上へ!!
今年からココにきて今日初めて事務所の屋上に上がってみたのだけど、とっても眺めが
よかった。
b0105081_21572227.jpg
この正面は房総半島があるはず・・・だけど今日は見えないなぁ・・(´・∀・`*)
こんなに眺めがいいとは思わなかった
今度、お弁当持って屋上で1人ランチでもしようと思う♪

オージーで疲れたけど、新たなる発見が出来て、ちょいハッピー!

ぽち♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがと('-'*)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-22 22:01
2007年 03月 21日
今日1日・・・・
今日の1日振り返る・・・・・

朝。のんびり起きる。土曜かと思って王様のブランチ見なきゃって思うと・・・・
「そっか・・今日は水曜日だぁ。」 やってるはずもない。

コーヒー入れて飲んで、テレビをボケーっと見る・・・。
天気いいしどっか行くかぁ。

と、行った先はディーラー。
スタットレスをノーマルタイヤに変えてもらった。
またまたスタットレスを積んで家まで戻ってくる。

「はぁ~・・・つまんない」

b0105081_20385878.jpg
やっぱ・・・・もう一回どっか行こ!
玄関でると、鈴蘭水仙が咲いてた!

「あら・・可愛い♪」

っとD40かまえる!

さて、どっか出かければ何かがあるかも!!

っと思いきや、何もなかった。そんなもんだ。(=^_^=)
でも、帰りに夕焼けみれたよ♪
b0105081_20364334.jpg


さて・・・・何食べようか・・・
先週の残りのフランスパンに玉ねぎブロッコリーとジャガイモ・・・チーズ。
面倒くさいから全部お皿に乗っけて焼いちゃえ!っと出来たのがこれ。
b0105081_20425734.jpg

うぅん、こんな大雑把な料理なのに満足。これもビールちゃんのおかげかな???

何はともあれ、の~~~んびり休日でした。

そして本日の収穫・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-21 20:53 | 休日
2007年 03月 20日
今夜は自然な食材に乾杯!!
今夜は前にお世話になっていた倉庫の事務の女の子とご飯を食べに行ってきました。

b0105081_23205077.jpg
横浜ランドマークに入っている
【餉餉】(けけ)という自然式食堂です。バイキング方式になっていて野菜などの食材は有機栽培を使用してい添加物なども極力控えている、体に優しい食事が出来ます。

バイキング方式だからお腹いっぱいに食べれるしね♪
このプレート3皿分頂きました!満足♪満足♪


b0105081_2328864.jpg

デザートも!大好きな杏仁が置いてあったのでおかわり2杯(≧∇≦)/
お腹いっぱいになってお値段は
2,200円♪お酒は別料金ですが、車通勤の私にはココの食事だけで結構満足してきました♪

あっ、このコーヒーももちろん有機コーヒーです♪



自然にポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

有機野菜、バンザイ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-20 23:36 | おいしい