カテゴリ:sora( 13 )

2007年 11月 22日
3連休の第1日目の予定・・・
b0105081_2332668.jpg

いよいよ明日は棚卸しなのだ!

なんとも3連休にやらなくたっていいのに・・・・

なんともついていない・・・・

いや、明日は大安だった!!!

きっとウマク事は運ぶだろ~!!!




b0105081_2335884.jpg

なんとも今朝の空は

雨上がりだったせいか雲から覗く青い空が

とってもキレイ
だったのだ♪

そんな今日は仏滅だったけど、

そんな事も忘れさせてくれるような

空だった!



b0105081_2351824.jpg

しっかし・・・・・・

やっぱり日本は電線が多いよなぁ・・・

ハワイはそんな事、

なかった気がするが・・・。

あっ!今日からtomozさんハワイだ!

気をつけていってらっしゃ~い!

楽しい旅を!


おっ!そんでもってケイコさまはハワイから

お帰りなさぁぁい!



ん~~~いいな~~ユキさんも行きたい~!




・・・・・・明日がんばろ、棚卸し o("へ")o クーッ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-22 23:10 | sora
2007年 01月 16日
朝焼け♪
今朝は雲が厚かったのですが、ちょろっと朝の太陽が顔をのぞかせていました。
なんだか今朝はいつになく赤くなってる太陽~。朝から情熱的な色だわん~♪
b0105081_214970.jpg

いつもは朝焼けがとっても眩しくて、運転するのに光が妨げになっていましたが、今朝の太陽
は雲にほんのりと隠れていてやわらかい赤色の光の朝焼けでした♪

そんな今日は朝からまたまたフル回転に忙しい1日でした。
こんな私、仕事が終わって帰ろうと車に乗り込むと、なんと右手の人差し指に指サックが・・・・
ぜんぜん気が付かなかった(^^;)
事務所まで戻るのも面倒だったのでその指サック外してバックの中へ。
なんか、イヤだな~ぁ。車通勤でよかった。電車通勤だったら気が付かずにそのまま電車に
乗っていたのかなぁ~~('-')ふぅ…

ポチっとな!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとな!


そっか~。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-01-16 21:11 | sora
2006年 12月 18日
夜の撮影
なんだかせっかくデジカメもらったのに、ぜんぜん写真がとれなくてちょいと欲求不満の
haleiwaちゃん。意味もなく夜の雲を撮ってみた!
b0105081_2372847.jpg

なんじゃこりゃ??!!??!!

でもね、夜の雲がなんだかほんわか見えたのですよ。だけど写真にとるとこんなんだね~。。。
ってなわけで夜景モードでとってみるとなんだか夜じゃないみたい。。。。(●゚д゚●)
b0105081_23101473.jpg

写真って奥が深いよ・・・。難しい。たかがデジカメ、されどデジカメ。
ココは会社の近くに借りてる駐車場から。向こうに見えるクレーン3つは、ただいま新横浜に
駅ビル建設中の為のクレーンです。
左から【のぞみ】【ひかり】【こだま】ってクレーンに名前が付いているのですよ!これホント!

b0105081_23271156.jpg

←見える??これ。
なんだかクレーンのくせして可愛いでしょ♪前に撮影したのだけど【こだま】はそっぽ向いていたので撮れなかったのです(≧Σ≦) いつ出来るのかな~。この駅ビル。。。





ポッチっとでっせ♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


まいど!
べらぼ~うれし~がな!
また、たのんまっせ!

大阪弁風にしてみました♪
あってるのかなぁ・・・・??
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-18 23:29 | sora
2006年 12月 11日
デジカメで、朝の空を撮影♪
とにかく何かを撮りたくって、朝出かける時にもらったデジカメもって通勤。
朝の空を撮ってみました。
b0105081_2137884.jpg


もういっちょ!
b0105081_21373532.jpg


携帯のカメラとそんなに変わらないのかなぁ??違いがよく分からない(^^;)
画素数はデジカメの方が大きいからこっちの方がぜったいキレイに写ると思っていたのだけど
正直、わかりません。

来週末にはSKIだし、キレイな雪景色でも撮れるかなぁ♪(´ー`)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-11 21:41 | sora
2006年 11月 17日
2ヶ月たちましたぁ♪
今日は棚卸し1日目。やっと無事に終わったが締めは明日。。。とにかく1日目が無事に終了
してちょっとホッとした感じです。あはは。あと1日、1日。がんばろ。
b0105081_21264275.jpg

今日は朝からこんなお天気だったけど~。なんと今日でブログ始めて2ヶ月記念日♪
2ヶ月なんてまだまだ始まったばかりかぁ。こうやって自分の記録を残していけるなんて
いい~システムも出来たもんです。世の中どんどん新しい物やそして新しい発見もあって
まだまだこれからどんな面白い物や楽しいモンが出てくるのか。ちょっとワクワク♪
b0105081_2133261.gif
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-17 21:34 | sora
2006年 11月 12日
天気いいけど・・・
b0105081_1144580.jpg


なんだか風も強いし雲の流れも早い。
太陽が雲に隠れたり出てきたり慌しい感じの空だなぁ。

私の風邪はもうほとんど治ってるけど咳がなかなか止まらない。
今日も家でのんびりコースだなぁ(´ー`)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-12 11:48 | sora
2006年 11月 08日
もう~ダメ・・・
ついに風邪がピークに・・・・病院に行こうと思ったけど仕事がなかなか終わらなくていけなかった。。

仕事は早めに切り上げて帰ってきました。もう~、今日は寝ることにしますぅ(;-_-)=3

b0105081_20472858.jpg
何にも載せないブログもつまらないので
今朝の清々しい空と富士山を!
このピンクの丸の中。。。わかるかなぁ?


ちょっとだけ大きくしたのが。。。。






この白い三角の!も~こんなに雪が積もっているのですねぇ♪
                                   
b0105081_2048297.jpg




さて。。。今夜はもう寝ます。。。おやすみなさい。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-08 20:51 | sora
2006年 10月 30日
始まった月曜日
今朝の空・・・('-'*)
b0105081_22162996.jpg
今週は10月が終わって11月が始まる週です。
1年って早いなぁ。もうあと2ヶ月で今年も終わってしまいますねぇ。やり残した事はないかと
よく考えるが、何をした1年だったかも思い出すのに時間がかかる。。。(^。^;)
1月はディズニーシーとランドに行って、2月と3月はスキーにいったっけな。。えっとえっと、4月は江ノ島水族館に行って、5月は品川アクアスタジアム、6月は利根川の坂東簗で鮎食べて、7月は大家さん一家がオランダから一時帰国してきて、8月は夏休みで中華街とよしもと水族館に行って、9月の最終日にはアクアワールド大洗に行って今月は・・・・特に無しか・・。
結構色々と出かけたかな。



あと、この2ヶ月でどこに行って何をする事ができるかな。

ここで、ちょっくら私の趣味・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-10-30 22:37 | sora
2006年 10月 25日
やっと晴れた。
b0105081_21495952.jpg

今朝はやっと雨も止んで少し晴れ間が見えてきました。 昨日は風も強くて寒かったけど、昼間には雲ひとつ無い青空だったなぁ。 だけど、帰り際にはまた雲が。。。 

来月には棚卸しがあって週末も仕事が入ってしまう。 なんてこんた。 代休だってろくに取れないのわかってるから悔しい~(T_T) 今年いっぱいは忙しいいんだろうなぁ。。。っと愚痴っていても仕方が無い。 なんか楽しい事でも考えよう。。。。

っと言っても週末を潰されては楽しい事も思い浮かばないよぉ~んイヤ (>_< )
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-10-25 21:57 | sora
2006年 10月 14日
晴れなのか・・・曇りなのか・・・
なんだかおもしろい天気・・・♪
b0105081_13295383.jpg

b0105081_13302825.jpg

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-10-14 13:32 | sora